咲-saki- あらすじ 第8話 [咲-saki- あらすじ 第8話]

 咲-saki- 「前夜」

清澄高校、明日の試合に備えて晩ご飯にラーメン。久のおごりだ。
ラーメンに屋にタコス注文する優希。みんなと解散して、久と二人で帰るまこ。
まこは、1、2年の時に個人戦にでなかったのか問う。久は、夢だと言った。部室で一人、これから先部員ができてにぎわかになって…って、ここ一番で分の悪い待ちするの知ってるでしょ、と。

その頃、咲と和は思い出話しながら帰っていた。
和は、中学の時からネット麻雀していた。友達もいなかった。でも、ある日優希と出会いネットよりみんなと打つ回数が多くなっていた。みんなと大会に行って楽しさを知った。そして、みんなと全国に行きたかったと言って…。それを聞いた咲は、和と“ゆびきり”をする、全国へと。

風越女子も、キャプテンのためと全国出場と一致団結。
お世話役の福路もPCの用意は、苦手ようだ。

龍門渕も、鶴賀も明日が全国…。

翌朝、駅に集合した清澄高校。決勝に向かって…。

次回 「開眼」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いします!



【関連記事】
咲‐saki‐ あらすじ 第1話
咲‐saki‐ あらすじ 第2話
咲‐saki‐ あらすじ 第3話
咲‐saki‐ あらすじ 第4話
咲‐saki‐ あらすじ 第5話
咲‐saki‐ あらすじ 第6話
咲‐saki‐ あらすじ 第7話
・咲‐saki‐ あらすじ 第8話
咲‐saki‐ あらすじ 第9話
咲‐saki‐ あらすじ 第10話
咲‐saki‐ あらすじ 第11話
咲‐saki‐ あらすじ 第12話
咲‐saki‐ あらすじ 第13話
咲‐saki‐ あらすじ 第14話
咲‐saki‐ あらすじ 第15話
咲‐saki‐ あらすじ 第16話
咲‐saki‐ あらすじ 第17話
咲‐saki‐ あらすじ 第18話
咲‐saki‐ あらすじ 第19話
咲‐saki‐ あらすじ 第20話
咲‐saki‐ あらすじ 第21話
咲‐saki‐ あらすじ 第22話
咲‐saki‐ あらすじ 第23話
咲‐saki‐ あらすじ 第24話
咲‐saki‐ あらすじ 第25話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。