化物語 4話 [化物語 4話]

化物語 4話 まよいマイマイ其の弐
忍野は、それは迷い牛という。

結局、戦場ヶ原が案内することになった。その途中に、戦場ヶ原の昔の家に向かったが道になっていた。1年たらずで区画整理されていた。戦場ヶ原もさすがにブルーになった。戦場ヶ原の用事も終わり、八九寺の案内することになった。戦場ヶ原は、子どもが嫌いらしい。GPSを使用しようとすると圏外に。八九寺は、たどり着けないという。
八九寺も両親は、離婚し父親に引きとられた。話の途中で、八九寺がいきなり阿良々木の指を嚙みだす。その時、羽川と公園で会う。戦場ヶ原は、人を呼びに。羽川に“つなでさん”を知っているか問うが、知らないと…。知ってそうで何かあやしい。電話で、忍野と話す阿良々木。これからの詳細は、忍野が戦場ヶ原に伝えたという…。

次回 「まよいマイマイ其の参」 お楽しみに!



【関連記事】
化物語 1話
化物語 2話
化物語 3話
・化物語 4話
化物語 5話
化物語 6話
化物語 7話
化物語 8話
化物語 9話
化物語 10話
化物語 11話
化物語 12話
化物語 13話
化物語 14話
化物語 15話

偽物語 第1話
偽物語 第2話
偽物語 第3話
偽物語 第4話
偽物語 第5話
偽物語 第6話
偽物語 第7話
偽物語 第8話
偽物語 第9話
偽物語 第10話


【Amazon】
化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】[Blu-ray]
化物語 第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】[Blu-ray]
化物語 第三巻 / するがモンキー【完全生産限定版】[Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】[Blu-ray]
化物語 第五巻 / つばさキャット 上【完全生産限定版】[Blu-ray]
化物語 第六巻 / つばさキャット 下【完全生産限定版】[Blu-ray]

タグ:化物語 4話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。