咲-saki- あらすじ 第18話 [咲-saki- あらすじ 第18話]

18話 咲-saki- 「繋がり」

窮地を脱した風越。清澄も咲が振り込み、優勝が遠のいた。どう逆転するのか…。

心が折れかける池田、過去を振り替え出す。キャプテンの福路との会話やお願いことなど、あまりの点差にネジが飛んだ池田は叫び勢いを取り戻す。池田の数え役満、巻き返しだ。

2位になった鶴賀・ゆみも過去を振り返る。この大会に負けるとゆみの高校麻雀は終わる。まだ、みなと麻雀したい気持から負けられない。鶴賀もまだ諦めない。

本調子に戻ってきたが、家族麻雀や合宿の時と違う感じがあると思いだす。
そこで思い出したのが、靴と靴下だ。家族麻雀や合宿の時も履いていなかった。咲に勢いが舞い戻る。

ゴミ手で、場を進める咲。咲の3連続あがりがジャブだと推測する龍門渕の井上。
咲からは安手の気配しない衣。衣の感覚を超越する人物がいた。ゴミ手から1巡で、親の倍満をあがる。この強さに驚愕する衣は、藤田プロに言われた言葉“打たされる”を思い出す。

次回 「友達」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
咲‐saki‐ あらすじ 第1話
咲‐saki‐ あらすじ 第2話
咲‐saki‐ あらすじ 第3話
咲‐saki‐ あらすじ 第4話
咲‐saki‐ あらすじ 第5話
咲‐saki‐ あらすじ 第6話
咲‐saki‐ あらすじ 第7話
咲‐saki‐ あらすじ 第8話
咲‐saki‐ あらすじ 第9話
咲‐saki‐ あらすじ 第10話
咲‐saki‐ あらすじ 第11話
咲‐saki‐ あらすじ 第12話
咲‐saki‐ あらすじ 第13話
咲‐saki‐ あらすじ 第14話
咲‐saki‐ あらすじ 第15話
咲‐saki‐ あらすじ 第16話
咲‐saki‐ あらすじ 第17話
・咲‐saki‐ あらすじ 第18話
咲‐saki‐ あらすじ 第19話
咲‐saki‐ あらすじ 第20話
咲‐saki‐ あらすじ 第21話
咲‐saki‐ あらすじ 第22話
咲‐saki‐ あらすじ 第23話
咲‐saki‐ あらすじ 第24話
咲‐saki‐ あらすじ 第25話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。