咲-saki- あらすじ 第25話 [咲-saki- あらすじ 第25話]

25話 咲-saki- 「全国」 最終回

各校集合し、卓のある部屋へ。
でも、久はまず温泉に入ること言いだす。

その時、京太郎は部室でお留守番していた。
合宿のカリキュラムの発表前に、みなの疲れで発表は後回しに次の日になった。
自由行動になった。

咲と和と優希は、京太郎のお土産を買っていた。
まこは、龍門渕・風越・鶴賀のメンバーで麻雀していた。

帰ってきた和と優希と咲は、風越の池田がしている卓球を始める。
咲と和は観戦する。その後、衣や透華、久もやって来る。透華が圧勝、怯える咲と和だった。

また、合宿でも和はエトペンを持ってきていた。

翌朝、約束していた露天風呂に入りに。そうすると、鶴賀の部長とモモがいた。さらに、久と透華、国広、福路、池田がやってきた。全国の情報交換の話になった。その中に、宮永照の名前があがった。動揺する咲…。福路曰く、記者が“照”本人が妹はいないと言っていたと…。

一人露天風呂から出る咲、それを追う和。咲は、お姉ちゃんと麻雀を打てば何かが変わる。前みたいに話ができると思っていた。でも、さっきの話を聞いていると麻雀を続けても何も変わらない気が。

和と咲は、神社へ。金ホルダーを購入して交換する。
名前の呼び方も…。

宿屋に帰るとみんなが待っていた。
合宿のメニューが開始していた。こっからガチバトル。さらに、ビックゲストとして藤田プロが来ていた。

麻雀合宿の始まりだ。

そして、全国大会が開幕される。

*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いします!



【関連記事】
咲‐saki‐ あらすじ 第1話
咲‐saki‐ あらすじ 第2話
咲‐saki‐ あらすじ 第3話
咲‐saki‐ あらすじ 第4話
咲‐saki‐ あらすじ 第5話
咲‐saki‐ あらすじ 第6話
咲‐saki‐ あらすじ 第7話
咲‐saki‐ あらすじ 第8話
咲‐saki‐ あらすじ 第9話
咲‐saki‐ あらすじ 第10話
咲‐saki‐ あらすじ 第11話
咲‐saki‐ あらすじ 第12話
咲‐saki‐ あらすじ 第13話
咲‐saki‐ あらすじ 第14話
咲‐saki‐ あらすじ 第15話
咲‐saki‐ あらすじ 第16話
咲‐saki‐ あらすじ 第17話
咲‐saki‐ あらすじ 第18話
咲‐saki‐ あらすじ 第19話
咲‐saki‐ あらすじ 第20話
咲‐saki‐ あらすじ 第21話
咲‐saki‐ あらすじ 第22話
咲‐saki‐ あらすじ 第23話
咲‐saki‐ あらすじ 第24話
・咲‐saki‐ あらすじ 第25話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。