パパのいうことを聞きなさい! 2話 [パパのいうことを聞きなさい! 2話]

2話 パパのいうことを聞きなさい! 「家へおいでよ」
洗面所で着替えている空を裕太は、見てしまった。怒る空。一度会ったことがあったみたいで、それでも自己紹介から。そして、裕太はひなとゲームすることに3歳相手に本気、ひなを泣かせてしまう。お昼は、美羽がソーメンを湯がいてくれた。大学がどういうとこか、彼女がいるのか片思いの人がいるのかとか裕太をからかう美羽。美羽を叱る空。裕太が来るから空が2回もお風呂を入ったことを明かす美羽。その時、ひなは食べながら寝ちゃっていた。瀬川は、ソファーで横になってそのまま寝てしまう。夕方になって、起きたら“買い物に行ってきます”の置き手紙。その時、両親が帰ってきた。姉さんは、娘達と馴染めてよかったと。というのも、安心して信吾の出張についていける姉さん。姉さんの考えは、1週間レアメタルの買い付けで弟に娘達を任せることだった。無理だと裕太は言うが、空と美羽は新婚旅行とか行ってないから“お願いします”って親思いの娘達。
旅行初日は、雨だった。裕太はこの家の決まりの説明を受ける。1にトイレは1階で2階は女専用、さらに2階は基本的に来てはダメ。2に洗濯物は、一緒に洗わないこと。お風呂では、洗剤はホテルのを。寝るところでは、エッチな本は持ち込まないこと。以上。そして、ゲームしたり勉強したり、片づけをしたり楽しそうな空、美羽、ひな。今日は、流星群が来るって裕太がみんなを呼ぶ。
その夜、裕太は空にタオルケットかけてくれたお礼を言う。空と美羽は、お父さんとお母さんが二人で旅行行けて嬉しそうだった。テレビをつけながら寝る裕太。そのテレビにあるニュースが…。飛行機事故だった。両親、姉を亡くした4人。親戚が集まって、3人どうするかの相談。その結果、みんながバラバラになることに。でも、空は「3人でいたいんです」と。それを聞いてた裕太は、過去に同じ状況を思い出す。そして、裕太は「家に来るか?部屋は狭いし貧乏でなにもいないけど、3人ではいられる」。親戚は、ひなとは血は繋がっているが空と美羽とは他人だと。それでも、裕太は「血のつながりは関係ない、家族は一緒にいないといけないんだ」と思い切って…。

次回 「泣いてたまるか」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
・パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。