パパのいうことを聞きなさい! 3話 [パパのいうことを聞きなさい! 3話]

3話 パパのいうことを聞きなさい! 「泣いてたまるか」
“家(うち)に来ないか”。家族は、一緒にいないといけないんだと言い張る裕太。これからどうなるのか…。

翌朝、親戚は小鳥遊家に訪れるが誰もいなかった。空達は、すでに裕太の家に向かっていた。立川駅に到着し、昼食にすることに。ファミレスにすることにしたが、日曜日で家族連れが多くて今の状況では入りずらいと気を遣う裕太。結局、カラオケに行くとになった。そこには、仁村がいた。仁村と話している途中で、親戚から電話が…。仁村は、娘達を盛り上げておくからちゃんと電話に出て話をしろよ、と気が効く。電話に出た裕太、これからどうするつもりかを話すことに。親戚からは、大学をどうするのか指摘され迷う裕太。覚悟がないならすぐに帰れと…。

ひなは、まだお父さん、お母さんが亡くなったことを知らないっていうか、理解できていない。裕太の家に到着。意外に綺麗な部屋で、見直す美羽。ベットと片付けて、部屋を広く。そしたら、空がおトイレに、美羽はトイレに行ってた時に音が聞こえたと慌てる。結局、裕太は空と美羽がトイレした後は、1時間経つまで使用禁止となった。
みんなで、トランプして楽しそうだ。ひなも眠そうに…そして、お母さんとお父さんはいつ帰って来るのか、と。落ち込む空と美羽。美羽は、買い物に行って来るって家を飛び出す。追いかける裕太。橋の上で、美羽は泣いていた。家に帰って、心配をかけてしまった空に謝る美羽。ひなは、もう寝ていた。3姉妹川の字になって、おやすみのあいさつ。空は、3人一緒になってよかったって…。

次回 「ワンダフルライフ」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
・パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。