パパのいうことを聞きなさい! 4話 [パパのいうことを聞きなさい! 4話]

自分で言うのもなんだけど、瀬川裕太の人生は波乱万丈だ。物心がついてすぐに両親を亡くし、逞しい姉に育てられたが、その姉さえも…。今現在、恋をして楽しい一人暮らしを始める狭い裕太の部屋には。朝、携帯のアラームが鳴る。裕太は、なんだか体が重いと思ったら空が抱きついていた。動揺する裕太。空が目を覚ますと大声をあげて、裕太を突き飛ばした。裕太は、たんこぶができてしまったのだった

朝ご飯とトイレをしにコンビニへ。たくさんの食糧を買って、裕太はバイトへ。3人にドアとか開けず気を付けるように。裕太は“いってらっしゃい”って言葉を交わして気合いが入る。バイトのことも考えつつ3人のことも気にしつつしてたら、道端で織田と仁村と佐古と出会う。なかなか、研究会に来ないから待ち伏せしていたみたいだ。そして、瀬川の近くに可愛い女の子の匂いを感じる佐古。裕太は、佐古を振り切ってさらに、佐古には絶対合わせないことを決する。

その時、3人はというと洗濯するためクリーニング屋に向かう。しかし、クリーニング屋では下着はあずかってもらえない。そこで、コインランドリーですることに。空と美羽は、裕太に感謝しているが下着は一緒に洗うことはできなかった。余分に200円かかってしまった。今日、空が晩御飯を作るって言って食材を選ぶ。結果、空は料理が下手だった。だけど、裕太は立派なご飯だって。そして、イチゴのケーキをお土産として買って来ていた。金千面で気を遣う空。裕太は、バイト行く前の“いってらっしゃい”を言ってくれる人が嬉しかったから、と。明日から節約することになった。家族が一緒にいること、その大切さを一番感じていた。

次回 「少女に何が起こったのか」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
・パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。