パパのいうことを聞きなさい! 5話 [パパのいうことを聞きなさい! 5話]

5話 パパのいうことを聞きなさい! 「少女に何が起こったか」
バイトを終えて、帰宅する裕太。ドアを開けると、ちょうど空とひなはお風呂あがり時だった。裕太は、不可抗力と言というが…。もう一人暮らしでなくなったのだから、デリカシーを持ってほしいと美羽が。

バイトで出かける裕太だったが、携帯を忘れていた。路上研究会の佐古からだった。何度も電話が鳴るから、美羽が出た。この声をを聞いて興奮する佐古、それを見ている織田はハリセンでしばきあげる。携帯を届けるということで、空が行くことになった。無事バイト先に到着し、携帯を届けることができた。オシャレをしていた空だったけど、裕太には気づいてもらえず落ち込んでしまう。
その時、美羽とひなはお隣さんの新子胡桃(あたらしくるみ)からスイカをいただく。新子は、声優をしていて、ひなの大好きな“ルナルナ7”に出演していた。悪訳だったw

空は、買い物をして帰るがバスを間違えて乗ってしまう。携帯を届けてから、まだ帰ってない空を心配する裕太。雨も降り出して、来て間もないし道が分からないかもしれないから仁村と手分けして探すことになった。裕太が、空を見つけて怪我も手当することができた。裕太は、空がオシャレしていたことに気付いた。そして、空は“お兄ちゃん”って呼ぶことになった。

次回 「素晴らしき家族旅行」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
・パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。