パパのいうことを聞きなさい! 7話 [パパのいうことを聞きなさい! 7話]

7話 パパのいうことを聞きなさい! 「毎度おさわがせします」
3人がコインランドリーに行っている間、裕太は親戚と話をしていた。
親戚は、思ったよりちゃんとしていたと見直していた。
このまま、様子を見ることになった。

夜勤の帰り、織田さんが通りで縛られていた。
助けようとすると、落とし穴に引っかかってしまった。
佐古先輩が仕組んだのだった。

佐古先輩は、姪っ子に会いたいと…。断る裕太。
結局、晩飯代わりに佐古先輩、仁村、織田さんが来ることに。

この様子を見ている人がいた。いったい…。

夜、織田さんの帰りに裕太が送る。
織田さんは、裕太が部室に来ないのは寂しいと…。
そして、裕太は織田さんに料理を教えてもらう約束をする。

休みが終わったら、空と美羽は電車通学になる。
裕太は、定期を買うことに。

そして、さっそく織田さんが料理を教えに来てくれた。
嫉妬する空。見てられない空は、一緒に料理を習うことに。
そうしている内に、裕太はバイトへ。

料理の最中に小麦粉をまく空。
織田さんにもかかってしまい一緒にお風呂に入ることとなった。
楽しそうに入っていたら、ひなと美羽も飛び込んできた。

裕太は、バイト帰り定期入れをプレゼントとして購入。サプライズで考えていた。
学校の話を空と美羽とすると、ひなのことで学校をしばらく休むと。

そんな中、ベルが鳴り誰かがやって来た。
それは、アパートの管理人だった。
断りもなく1ルームで、4人で暮らしていたことで契約違反だと…。
一か月以内に出ないといけなくなってしまった。

次回 「ゆるしません!」 お楽しみに! 


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
・パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

偽物語 第7話ワンピース 101話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。