偽物語 第8話 [偽物語 第8話]

8話 偽物語 「つきひフェニックス 其の壹」
阿良々木月火の正体を開示し、終止符を打つことに。
ちっちゃい方の妹の話だった。
そして、偽物語の始まりだった。

勉強している阿良々木・兄の部屋に妹・火憐がドアを蹴ってやってきた。
そして、いつもジャージの火憐がスカートを履いていた。
急な展開な状況を理解できない阿良々木・兄は、こう理解した。

「学校でいじめられている。」…。的はずれだった。

結局、履いた理由が「可愛いかなぁ~と思って…」だそうだ。
なんと可愛らしいw

二人の会話の中に、神原の名前が出た。
火憐は、神原のことを知っていてとても慕っていた。
そして、阿良々木・兄に紹介してもらうよう頼む妹・火憐。
紹介してもらうために“処女”あげる~なんて言葉も…。

スカートは、妹・月火のだった。
スタイル抜群の火憐にはとても似合っていた…と感想を述べる。

阿良々木・兄は、紹介したくなかった。
それを、妹・火憐に言うと土下座の次は迷わず暴力だった。
そこで、阿良々木・兄は勝負を持ちかける。

その勝負とは…。
一度部屋を出て、入った阿良々木・兄が
持っていたものは妹・火憐の歯ブラシだった。

勝負は、阿良々木・兄が妹・火憐の歯を磨くことだった。
タッチングで心理学的抵抗に耐えれるかどうかだった…。

内側を刺激されて感じる妹・火憐に、
感情移入する阿良々木・兄は…まさかの妹に…。

その時、妹・月火が…。

次回 「つきひフェニックス 其の貳」 お楽しみに!


今回、妹・月日ちゃんの話になると思いましたが、
火憐ちゃんが主体でしたね^^/

今回で、火憐ちゃんは大人気になったのではないでしょうかw(○--○)
スカート姿には、自分もびっくりしました。

“ド”がつくくらいのタイプですね!!~カミングアウト!~
しかし、抱きつかれてあばらの骨粉砕は困ります^^;

でも、まさか月火ちゃんの言葉から「コンビニから千枚通し買ってくる。」
とくるとは思わなかった。

“千枚通し”ってww


次回も楽しみですね^^/
“sgr”からでした☆

[DVD] 偽物語 かれんビー...

[DVD] 偽物語 かれんビー...
価格:3,938円(税込、送料別)



【関連記事】
化物語 1話
化物語 2話
化物語 3話
化物語 4話
化物語 5話
化物語 6話
化物語 7話
化物語 8話
化物語 9話
化物語 10話
化物語 11話
化物語 12話
化物語 13話
化物語 14話
化物語 15話

偽物語 第1話
偽物語 第2話
偽物語 第3話
偽物語 第4話
偽物語 第5話
偽物語 第6話
偽物語 第7話
・偽物語 第8話
偽物語 第9話
偽物語 第10話


タグ:偽物語 第8話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンピース 181話ワンピース 182話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。