男子高校生の日常 第1話 [男子高校生の日常 第1話]

1話 男子高校生の日常 「男子高校生と文学少女」

~SQUAREENIX×SUNRISE コラボ作品~
しょぱなから日常アニメにも関わらず、
“モビルスーツ”や“ぼうけんのしょ”が出てくるギャグ漫画。

hh.jpg

主人公・タダクニはどうしたら彼女ができるのか、
タダクニの家にいるヒデノリとヨシタケに問う。

ヒデノリの提案で放課後の教室で、一人残ってプリントを
分けてる女の子にどう対応するかシュミレーションをすることに。

ヒデノリとヨシタケのアドリブについていけないタダクニだった。


そして、タダクニが出した答えは…




男子高校生の日...

男子高校生の日...
著者:山内泰延
価格:500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





手をつかみ引っ張り、その手を離さず走り続ける。

タダクニ 「この景色を君に見せたかったんだ」

感動したヒデノリは、これでたいていの女はゲットできると!!
ヒデノリの思考だったことに落ち込むタダクニだった。


~男子高校生とスカート~
ヒデノリとヨシタケは、スカートについて議論する。

タダクニの妹のスカートを拝借して体験することに!
さらに、もう一つパンツを錬成するヨシタケ。

i.jpg

スカートを履いた時に、
脛毛をどうするかでもめる二人。

3人で履くことになり、それぞれ部屋を出る。
同時に部屋に入るとタダクニだけが履いていた。

q.jpg

結構似合うとタダクニを調子づかせる。
その時に妹が帰宅。

3人の会話が耳に入り扉を開くと、
妹の下着を着ている最中だった…。

5.jpg



~男子高校生と怪談~

ヒデノリが定食屋で飯を食べていた時の話を始める。
どこの学校の子かわからないが、すんげーかわいい子を見かけた。
魚系の定食を食べていたのか、ヒデノリはうとんだった。

しばらくして、彼女は席を立ったのだが
きれいにたいらげられたお碗には、なぜか箸が3本あった。

t7.jpg

次は、ヨシタケが体験した怖い話を語り出す。
乳首に毛が生えているのが悩み。
毛抜きで1本1本抜くのはらちがあかない…
そんな時、親父が風呂場で忘れたひげそりを見つけた。
これで、いっきに剃ってしまえばと考えたヨシタケは…

vcx.jpg

それは、怖い話ではなく痛い話だった。
乳首は再生するのか心配するヨシタケがいた。



そして、タダクニが体験した怖い話は、
数人でクニヨシの家で飲んだらしい。

54.jpg

調子に乗ってしこたま飲んだ(お酒ではありません)。
そしたら、クニヒコが体調を崩してしまう。
お風呂に連れていったのだが、
おう吐した物の中に“ムカデ”がいたのだった。
ムカデは人を恐れないから寝ている間に…と。


この話を聞いた二人はトイレへ…。
そこには、話を聞いてしまっていた妹が…。

今更、作り話と言いにくくなっているタダクニがいた。


続きは、アニメでどうぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。