ワンピース 538話 [ワンピース 538話]

538話 ワンピース 「一味敗北!?ホーディ竜宮城制圧」
~前回~
琉球王国の崩壊をもくろむ新魚人海賊団と
しらほしを付け狙うバンダー・デッケンが暗躍!!

無題.jpg

麦わらの一味もその渦に巻き込まれていく。

~本題~
水中の中ホーディをブッタ斬るゾロ!!
だが、さすがに水中では息が続かない…。
その時、魚人海賊団はカプセルを飲み強化した!!!

ghdas.jpg

とりあえず、ネプチューンも魚兵とともに逃げることにしたが、
ギックリ腰で動くことができなくなってしまった。






ネプチューンにしがみついていたゾロ、
ウソップ、ブルックはホーディ一味に捕まってしまう。


ようやく、海の森に到着したルフィたち。
フランキーとも合流し、そしてルフィはじんべいと再開した。
蘇る過去…。

ksd.jpg

久しぶりにじんべいに会うしらほしも挨拶をするが、
ここにしらほしがいることに驚くじんべい…①

iu9.jpg

そして、外が騒がしくなったことで見に
サニー号から出てきた魚人を怒るルフィ。
フランキーが自分の師匠・トムの弟の“でんちゃん”で
サニー号のコーティングを任せていると紹介する。

ここにしらほしがいることに驚くでんちゃん…②

gsj.jpg

しかし、ルフィは…
ルフィ  「フランキーの弟をコーティングする師匠かぁ~」
フランキ 「…。まっ似たようなものだ」


ルフィが叩きのめしたバンダー・デッケンが
またもや斧を飛ばして攻撃してくる。

tew.jpg

そして、しらほしは海の森に来た目的を果たす。
長い間お墓の前でお祈りをするしらほし。
そのお墓は、しらほしの母・オトヒメ王妃が眠っていた。

435.jpg

王妃が亡くなった直後にデッケンから求愛が始まり、
そのため母の葬儀にもでられなかった。


その時、ケイミ―とナミがやって来た。
ここにしらほしがいることに驚くケイミ―…③

543.jpg

ナミから竜宮城がホーディーに襲われたことを伝える。
それを聞いたじんべいはルフィたちに詫びをいれる。

さらに、イーストブルーでアーロン一味の暴走を止めたことの礼と謝罪。
なぜなら、アーロンを解き放った人物はじんべいだった。

その場にいたナミは、耐えがたい過去がよみがえる。

643.jpg


次回 「蘇る因縁!ナミと魚人海賊団!」 お楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。