パパのいうことを聞きなさい! 9話 [パパのいうことを聞きなさい! 9話]

9話 パパのいうことを聞きなさい! 「ちょっとマイウェイ」
朝、学校に出かける空と美羽。

無題.jpg

時間ギリギリで電車にかけ込む二人だった。

電車は乗り換え、さらに朝は込み合って
人が多い走って学校に着くまで大変だ!

そんな、いつも完璧な美羽だが
朝電車の中で足を踏まれて靴が汚れてしまった、

3.jpg




ショックを受ける美羽。
授業中も寝不足でもそんな様子を見せないように、
体育でも運動抜群、おじさんのと暮らし始めて
今まで嫌いだったナスも食べれるように。

そんな様子を友達に、
家事情が大変という理由で気を遣われる。

2.jpg

自分って可哀想な人なのか…。

そんな思いを抱えて寄り道したかったのか、
空に帰りが遅くなることを伝える。

その時、後ろから仁村が声をかけてきた。
デートすることになった。
水族館やファミレス、服屋やプリクラを撮ったり、
今日は“カレカノ”ということでショップ巡りを続ける。

7.jpg


8.jpg

汚れた靴に気がついた仁村は、
お店によってピッカピカに!!


そして、美羽は仁村に抱えている想いを打ち明ける。
友達に同情されたり、心配かけたりそういうのが
周りにバレたりするのは最悪なこと。

仁村は、美羽ちゃんに「そのままでいい」この一言だけだった。


最後に屋上で夕日を眺める。

10.jpg

今日、シンデレラを味わった美羽は
帰りもシンデレラとして魔法解けるところは
見られたくないと言って一人で帰宅する。

今日、なんで遅くなったのか気にかけるおじさん。
だが、美羽は秘密と言って教えてくれない。
どうやら、女の子は秘密でできているんだって!!

次回 「私の青空」 お楽しみに!!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
・パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。