ハイスクールD×D 7話 [ハイスクールD×D 7話]

7話 ハイスクールD×D 「使い魔、ゲットします!」
チラシ配りに行くためアーシアとともに準備完了!
リアスに仕事に行くことを告げた。

そしたら、リアスから今週までだと。
前に修行の一環としてしていただけ、
本来、チラシ配りは遣い魔が行う仕事。

遂に、イッセーとアーシアは、チラシ配りの卒業だ!!
しかし、そのためには自分の遣い魔を手に入れなければならなかった。


それぞれ皆が持っている遣い魔を拝見するイッセーとアーシア。
イッセーは、リアスの遣い魔と一度会ったことがあった。

無題.jpg

そうしていると、生徒会一同が旧校舎にやってきた。
お互い下僕が増えたことで、改めてご挨拶にやって来たのだ!!

iuy.jpg

駒王学園3年、支取 蒼那(しとり そうな)。
駒王学園生徒会会長で、本名 ソーナ・シトリー。
現レヴィアタンを輩出した「元72柱」のひとつ、シトリー家の次期当主。

イッセーは、グレモリ―家の他に悪魔が存在しているとは知らなかった。
なぜなら、悪魔同志干渉しないことになっているのだった。

そして、最近生徒会書記として追加メンバーになった…
駒王学園2年C組、匙 元士郎(さじ げんしろう)。位置は“ポーン”。

元士郎としては、変態3人組の一人と
同じでひどくプライドが気づ付くと挑発する。

それは、“ポーン”の駒4つ消費してもらっていたことで
自身があったのかイッセーに自慢をかます。

しかし、イッセーの方が消費した数は多い。
その事実に対して、元士郎は信じられない顔を見せる。


イッセーと元士郎が握手して挨拶している時に、
元士郎がこれから遣い魔を手に入れる許可が出たと言い出した。

しかし、イッセーも遣い魔を手に
入れるよう部長から言われている。

生徒会長曰く“彼”は月に一度しか請け負ってくれない。
そこで、ここは公平に実力勝負になり、勝った方が“彼”に依頼できる。

その勝負は、高校生らしくスポーツで決めることになった。
リアスと朱乃、会長と副会長でのテニスの試合が始まった。

57.jpg

iuyf.jpg

8.jpg

ギャラリーが増えてきたことで、
魔力は使えないと思ったが全く気にせずお構いなし。

結局、決着はつかなかった。
そこで、次の種目はドッジボールをすることになった。

5f.jpg

魔力を使用した激しい試合。
勝敗は、タイムオーバーで勝利をつかむことができた。

満月の夜でなければ“彼”である遣い魔マスターに会えない。
さっそく、捕まえに行くことに。

まずは、ウンディーネという水の精霊に!!!
未来のハーレム王になるために側に置いておきたいイッセー。
胸に期待が膨らむが…。

54f.jpg

次は、ドラゴンと遭遇!
スプライトドラゴン、青い雷撃を使うドラゴンの子供。


イッセーがスプライトドラゴンに決めようとした時、
スライムがリアス、朱乃、子猫、アーシアの服を溶かし始めた。

このスライムは、布地を主食とする
生き物で女性の服を溶かす以外害はない。

jhgfc.jpg

t.jpg

23.jpg

とてもとてもイッセーにお似合いの遣い魔が現れた。
もちろん、イッセーは…。


まぁー、スライムはすべてリアス、朱乃、子猫によって消滅。
今回イッセーは、遣い魔を手に入れることはできなかった。

一方アーシアは、スプライトドラゴンを
遣い魔にすることができたのであった。

423.jpg

次回 「喧嘩!売ります!」 お楽しみに!



ハイスクールD×D Vol.1【D...

ハイスクールD×D Vol.1【D...
価格:4,977円(税込、送料別)



【関連記事】
ハイスクールD×D 1話 彼女、できました!
ハイスクールD×D 2話 人間、やめました!
ハイスクールD×D 3話 友達、できました!
ハイスクールD×D 4話 友達、救います
ハイスクールD×D 5話 元カノ、倒します!
ハイスクールD×D 6話 アクマ、やってきます
・ハイスクールD×D 7話 使い魔、ゲットします!
ハイスクールD×D 8話 喧嘩!売ります!
ハイスクールD×D 9話 修行、はじめました!
ハイスクールD×D 10話 決戦、始まります!
ハイスクールD×D 11話 絶賛、決戦中です!
ハイスクールD×D 12話 約束、守りに来ました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンピース 321話ワンピース 322話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。