ハイスクールD×D 9話 [ハイスクールD×D 9話]

9話 ハイスクールD×D 「修行、はじめました!」

qrh.jpg

期日は10日後になった。
修行期間の10日ということで合宿することになった。

kjhg.jpg

kl.jpg

l.jpg

イッセーはどれだけ強くなるのだろうか!?

周囲の状況の把握や、

7.jpg

魔力は体全体から覆うおおらかな流れを集める。
アーシアは、説明を聞くと同時に魔力を集めることができた。
アーシアには魔力の才能があるのかもしれない。

80.jpg

そして打撃は、体の中心線を狙って
的確かつえぐり込むように打つ!!

p.jpg





まったく進歩しないイッセーは、不安を抱く。
しかし、それぞれ特性があると子猫ちゃんからアドバイスを受ける。
イッセーの特性とは…エッチなところ!
そして、もう一つは頑張り屋さんなところだと!!!

123.jpg

そして、魔力を使って料理を作ること!
そこで、見出した技が服を脱がすイメージから
じゃがいもとタマネギの皮を全てむぐことができた。

vnaj.jpg


翌日、悪魔に関することレ―ティングゲームに
ついてリアスから学ぶオカルト研究部部員。

今では、レーティングゲームは爵位や地位まで関わってくると。


その夜、実力のないイッセーは徹夜で特訓。
休憩がてら水を飲んでいるとリアスが部屋から出てきた。

リアスからフェニックスについて話を聞いた。
ライザーは不死身、8勝2敗でもその2敗は故意にしたもの。

なぜ、リアスは今回の縁談を拒むのか…。
グレモリー家の娘として、
リアス・グレモリーの名がついてくるのは誇りではある。
しかし、リアスとして私を愛してくれる人と一緒になりたい。

矛盾しているけど、この小さな夢を持っていたからであった。

b.jpg



翌朝、ブースデットギアを使用する許可が出た。
相手は祐斗、12回のチャージを放つ魔力の塊は上級クラスだった。

44.jpg

654.jpg

イッセーは今回の勝負の要!!


昨晩のイッセーが部長に言った“好き”、
「部長が一番ですから!!」のこの言葉にリアスは…。

kjhgf.jpg

次回 「対戦、始まります!」 お楽しみに!




【関連記事】
ハイスクールD×D 1話 彼女、できました!
ハイスクールD×D 2話 人間、やめました!
ハイスクールD×D 3話 友達、できました!
ハイスクールD×D 4話 友達、救います
ハイスクールD×D 5話 元カノ、倒します!
ハイスクールD×D 6話 アクマ、やってきます
ハイスクールD×D 7話 使い魔、ゲットします!
ハイスクールD×D 8話 喧嘩!売ります!
・ハイスクールD×D 9話 修行、はじめました!
ハイスクールD×D 10話 決戦、始まります!
ハイスクールD×D 11話 絶賛、決戦中です!
ハイスクールD×D 12話 約束、守りに来ました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。