あの夏で待ってる 1話 [あの夏で待ってる 1話]

1話 あの夏で待っている 「困ります、先輩。」

湖周辺の夜空を趣味の8mmカメラで撮っていた主人公。

1.jpg

その名は、霧島 海人(きりしま かいと)。
(身長:158cm / 体重:49kg / 血液型:O型 / 誕生日:3月29日

そしたら空から光が…。地球に何かが落下した。
隕石並み落下で、海人はその風圧で柵に衝突し湖に放りだされ落下する。

2.jpg

そしたら、きれいな手が…。


気がついたら自分の家にいた海人。
朝、両親を亡くしている海人は、
お姉さんからオリビアに旅行に行くことを告げられる。

夏休みに一人暮らしになることにウキウキする海人。
登校中に通ってる電車をカメラで
覗くと見覚えのある赤い髪の人が…。


学校に着くと友達である、
谷川 柑菜(たにがわ かんな):身長:152cm / 体重:40kg / スリーサイズ:B73・W54・H75 / 血液型:A型 / 誕生日:7月31日

石垣 哲朗(いしがき てつろう):身長:177cm / 体重:59kg / 血液型:B型 / 誕生日:1月24日 

北原 美桜(きたはら みお):【身長:157cm / 体重:44kg / スリーサイズ:B88・W59・H86 / 血液型:O型 / 誕生日:9月28日

6.jpg

この4人がこの作品でよく登場します。

4.jpg

この夏休みに何かをしたいなって話をしていた。
そんな時、教室から校舎の通路に赤い髪の人がいた。

その女性の名は、貴月 イチカ(たかつき イチカ):身長:163cm[注釈 3] / 体重:45kg[注釈 3] / スリーサイズ:B92・W58・H88 / 血液型:星型[注釈 4] / 誕生日:6月10日
この作品のヒロインだ!!

そして、ドラマはすでに動き出していることを、
カメラがもう回り始めていることを…。

イチカの周りに集る男子は、山乃 檸檬(やまの れもん)によって回避する。
身長:139cm / 体重:33kg / スリーサイズ:B62・W51・H64 / 血液型:Oh型[注釈 5] / 誕生日:3月12日


昼食時間、イチカと檸檬のところに海人と哲郎が接近する。
哲郎は、二人に一緒に映画を撮らないかと。
なぜか引き受けてたイチカと檸檬。
イチカは、海人のことを見たことがあるみたいだった。


そして、哲郎は柑菜が海人のことを好きでいることを知っていた。

映画も一緒にすることになって、
「きっかけも作ることができてよかったな」上から目線の哲郎。


下校中に、イチカ先輩が川で
釣りをしているのを見かけて声をかける。

8.jpg

会話も少なかったかなって後悔する海人。
妄想していると、その妄想が現実に!!
イチカ先輩は、宿泊場所がないということで
一日だけ海人の家に泊まることになった。


その頃、海人のお姉さんが旅行の用意をしていた。
そこに通りかかった柑菜がお姉さんのお手伝いをすることに!


イチカ先輩がお風呂に入っている間に、
海人の体に異常が生じる。


学校にいる時、哲郎に指摘されたキスマークが…。
それを見たイチカは謎の生物リノンを呼んで光に包まれ本当にキスを!?

11.jpg

ちょうどの場にお姉さんと柑菜が…。

12.jpg

次回 「先輩といっしょ…」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
・あの夏で待ってる 1話
あの夏で待ってる 2話
あの夏で待ってる 3話
あの夏で待ってる 4話
あの夏で待ってる 5話
あの夏で待ってる 6話
あの夏で待ってる 7話
あの夏で待ってる 8話
あの夏で待ってる 9話
あの夏で待ってる 10話
あの夏で待ってる 11話


【Amazon】
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。