あの夏が待ってる 3話 [あの夏で待ってる 3話]

3話 あの夏が待っている 「先輩が言っちゃう…」

先輩と出会って間もないのに海人は先輩のことが…。
でも、そのことを海人がイチカ先輩に言おうとすると止められる。

1.jpg

イチカに止まられることで
マイナスに妄想してしまう海人。

そのこともあって今日学校を休むことに。
心配するイチカだった。

今日海人が休んだことを檸檬に相談するイチカ。
檸檬は、察しもよく昨晩イチカと
海人になにがあったのか気づかれる。

9.jpg


昨日のことを覚えていない3人。
あのドリンクを飲んだ後からの記憶がないらしく
多分…アルコールが入っていたのでしょうw

4.jpg
↑ 記憶がない時の柑菜w

一方、イチカは誤解していた。
あの時、海人が言おうとしていたことが
先輩の正体つまり宇宙人であることに気づかれたと。

哲郎が柑菜にお見舞いに行かないのかと聞く。
心配してお見舞いに行く柑菜。
海人は、正直“ずる休み”したことを話して
二人でどっかいくことになった!!

6.jpg

二人は、軽井沢に行くことになった。
その後を追う3人…。檸檬のボケもすごく面白いw

イチカは、電車で柑菜と出かける海人を見て
誤解をさらに深く妄想し二人を追うことにした。


尾行している間、喉が渇いたを理由に袖を引っ張る美桜。
美桜は、哲郎に行為を寄せているみたいだ。

その間に、檸檬先輩はいなくなるし
海人と柑菜を目の前でカメラで撮るし、
逃亡した檸檬を追いかける柑菜は、
ばったり哲郎と美桜と会ってしまう。

7.jpg

一人になった海人は、
イチカ先輩とばったり出会う。
イチカ先輩は追ってきたのですが…。

イチカは昨日、海人が話そうとしていたことは、
イチカのでそれがバレると困る。
そのことは、海人の心の中に閉まっといてと…

みんなに言うと恥ずかしい、
そして「おれ、振られたんですよ」と海人が言うと、
「誰に!?」と答えるイチカ。

10.jpg

二人の誤解は解けた!
その後、お互いさっきのことに
触れず夕飯で他愛無いことを話した。

趣味とか好きな食べ物とか
まだ、その程度の関係で少し気持ちが軽くなった海人、

帰りもカメラを回す海人は、
イチカに昨日誰に振られたのか聞かれる。

ウソですと答えると、好きな人を聞かれる…。
それを当てようとするイチカは、谷川さん、北原さんと順に聞く。

そして、最後に冗談で自分の名前を出した、
そしたらその場の空気が…。

12.jpg

これから二人の発展は!?

次回 「先輩はすごかった。」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
あの夏で待ってる 1話
あの夏で待ってる 2話
・あの夏で待ってる 3話
あの夏で待ってる 4話
あの夏で待ってる 5話
あの夏で待ってる 6話
あの夏で待ってる 7話
あの夏で待ってる 8話
あの夏で待ってる 9話
あの夏で待ってる 10話
あの夏で待ってる 11話


【Amazon】
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。