偽物語 第10話 [偽物語 第10話]

10話 偽物語 「つきひフェニックス 其ノ參」

1.jpg

朝、暦は歯をみがいていたら
忍から声をかけられた!!

なんとまぁ珍しいw

腹を割って話すことになった。
その話の要件は、勉強が
一段落するまで待てないくらいだった。

それは、深刻てことは急を要するのだ!!!
忍が極秘ルートから入手した情報・・・!?

それは・・・



「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


それは…ミスタードーナッツは今!
“全部100円セールを行っているらしいのじゃ!”


なるほど!
ミスドでましたw


売り切れを心配する忍は、
ミスドのお店に行きたいと言い出した。
この目で見て選びたいのだと…。


お店に向かうのに家を出ようと
一階に降りると、月火ちゃんがいた。

5.jpg



やっとでました!
ほんとやっと!


妹に関わらず月火ちゃんの姿に見とれる暦。
最近、火憐ちゃんとも別行動が増えてきてたことに
少し寂しがっていた月火ちゃん。

月火ちゃんは、火憐ちゃんほど
情熱的に正義を進行しているわではない。

と語り始める。

火憐ちゃんが帰って来たら、
今後の“ファイヤーシスターズ”について
話し合うとか…解散もありえる!?


こんな会話をしながら、月火ちゃんに
どこか出かけるのでは?
と思い出させてもらい…
そして、暦は月火ちゃんをじっと見つめ…
「月火ちゃん!それ脱がすぞ!!」と言い出した。

脱がされて拘束され抑えられている状況、
暦が気にしたのは、胸付近にあった傷跡がなかったのだ。

6.jpg

さらに、全身を見ても傷一つない。
月火ちゃんは人間だから治るって言う。

さらに、さらに暦は目についたところに
あったという理由でおっぱいを揉む!!

さらに、さらに、さらに足でおっぱいを…!!!!
“プよプよプよ…”

でも、今回は
「もう、お兄ちゃん妹のおっぱい触りすぎ!」
「まったっくもうーだよ」
というセリフがあってよかったw



ところでミスドでは、忍がずらり
並んだドーナッツに目を光らせる。

19.jpg


好奇心旺盛w


全部食べる気でいた!!!!
月一で連れてくる約束でセーブする。
結局、忍が5個、暦が5個選ぶことになった。


忍が食べている間、暦は神原の家に行く途中と
帰る途中に出会った二人が何者かを聞いた。

忍は、二人目は人間ではなく怪異だという。
人間の形をした怪異だと。
名前も偽名だろう。

しかし、ドーナッツくらいでは
口は軽くなったりはしなかった。

忍の提案でどうしてもってなら
後ろの男に聞いたら…。

男!?
貝木だったw
なんで!?帰ったんじゃ?


あの二人は不死身の専門家。
では、暦と忍の標的なのか!?

だが、忍は自分たちが標的ではない可能性があるという。
確かに、暦の周りには怪異を体内に宿した人はいる。

だったら他に、体内に怪異を宿した人が
いてもおかしくないと推測する。

家に帰ると、その二人がインターフォンを鳴らしていた。
そして、単刀直入に真意を聞いた。

しかし、二人の話を聞くと不可解なことが頭によぎる。
前から親しいような“忍野くん”と呼んだり…

だが、今はそんなことを考えている場合ではない。
なぜ、今ここに二人はいるのか!?

狙いは月火ちゃんだった。
家から出てきた月火ちゃんを
斧乃木余接がつかさず攻撃する。

その攻撃で上半身が無くなったと
思った暦だが、月火ちゃんの上半身はある。

斧乃木余接曰く、
はなっから妹ではなく人間であって
人間でない世にも珍しフェニックスだと言う。


え!!!!!!?


忍のおかげで今回二人は、時間を与えてくれた。
明日来ると言って、心の準備をしとけと。

17.jpg

なぜ月火ちゃんが狙うのか?
それは怪異だから、バケモノだからだ。

そんな詐欺は見過ごせない、ゆるせないんや!!


f.jpg

次回  「つきひフェニックス 其ノ肆」 お楽しみに! 



「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
化物語 1話
化物語 2話
化物語 3話
化物語 4話
化物語 5話
化物語 6話
化物語 7話
化物語 8話
化物語 9話
化物語 10話
化物語 11話
化物語 12話
化物語 13話
化物語 14話
化物語 15話

偽物語 第1話
偽物語 第2話
偽物語 第3話
偽物語 第4話
偽物語 第5話
偽物語 第6話
偽物語 第7話
偽物語 第8話
偽物語 第9話
・偽物語 第10話








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。