パパのいうことを聞きなさい! 10話 [パパのいうことを聞きなさい! 10話]

10話 パパのいうことを聞きなさい! 「私の青空」

今の生活で部活がうまく行かない空。
全国を目指すためみっちり練習をすることになるが
ひなの保育園の迎えに遅れたり、テストの点が悪かったり。

無題.jpg

全てが中途半端で、
少しマイナス思考になる空がいた。

そして、今の状況を考えて
部長に退部届を渡すことに…。




卵焼きも焦げてしまって料理もろくに出来ない。

2.jpg


そんな、公園で悩んでいると莱香さんと出会う。

4.jpg

誰にも心配されたくない空は、
莱香さんでも気をつかって何も言わない。

裕太が莱香さんに頼んで晩御飯を
作ってもらうよう頼んでいたのだった。

空は、莱香さんに励まされ
空ちゃんならできると言って
もらい卵焼きの練習をする空。


ひなの牛乳を買い忘れたってことで、
裕太と空2人で買い出しに!

ここで、裕太は迷惑はかけてもいいと思う。
なんでも1人でするのではなくて、
みんなで助け言うことは家族なんじゃないのかなって!

それを聞いた空は、マイナス思考
からプラス思考に変わって行く。


部活も退部届は、部長がみんなに
見せずにとっといてくれた。

部長もどう連れもどそうか考えていたみたい。


その晩の空の作った卵焼きは、
お店で出て来るような出来前だった。
食べるのがもったいないくらい。

5.jpg

努力すれば成功に近付く。
何事も諦めたらいけませんよね!

次回 「逢いたいときにあなたはいない…」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
・パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。