Another 4話 [Another 4話]

4話 Another 「Put flesh<輪郭>」

ゆかりは、足を滑らし階段から落ちた時、
投げ出した傘の先が喉に刺さって死んでしまった。

しかも、その日にゆかりの
母親も事故で亡くなっている

これは、例の呪いなのかと噂する。
今年はある年ってことなのか…
去年はない年だった。

始まったら毎月誰かが死ぬ、毎月1人かそれ以上。
親、兄弟は特に危ないのだった。




2.jpg

胸の診察をしに病院に来ていた。

無題.jpg

水野さんが声をかけてくれて、
事故のことで話して心配してくれていた。

水野さんには、3年3組の弟がいる。
名前は、水野 猛(みずの たける)でバスケ部。

普段家でも会話しないが、弟と少し話をして
この前の事故があって怯えていたと。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

水野さんに見崎とクラス生徒の
関係についてと26年前の話をした。

それを聞いた水野さんは弟に探りを入れることに。
そして、お互い普通なら起こり得ないことに
気をつけるよう確かめ合う。





その帰りに綾野 彩 (あやの あや)と会う。

28.jpg

ちょうど出会って立ち止まったところが悪く、
隣に止まっていた車に積んでいたガラスが
強い風で2人に倒れて来たのだ!

9.jpg

やっぱり何かが起きている…。




恒一は、またあの人形のお店を訪れる。

10.jpg

11.jpg

お客さんはいないはずなのに、
見崎が見崎にそっくりな人形の近くから出て来る。

12.jpg

ふっと見崎から目を離すともう見崎はいない。





家に帰って、玲子さんと昔話をする。

14.jpg

しかし、疲れかなかなか思い出せない玲子さん。






ゆかりの死で動揺するクラス一同。

15.jpg

恒一がクラスの決めごとを破るか否か、
先生もあんまり触れたくないみたいだった。

16.jpg

下手な説明は、自縄自縛になる。
この状況は2年前と同じ、
新しい対策が必要なのでは…。




休み時間、直哉に電話した恒一。
6月になったら教えてもらう約束を
したが、泉美に頼まれなかったことになった。

18.jpg

その時、水野さんから電話がかかってきた。

19.jpg

20.jpg

弟に問い質すと見崎鳴はいないって…。

そう言いながら、
エレベータに乗った水野さんは…。

25.jpg

26.jpg

次回 「Build limbs<拡散>」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)

Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 清原 紘
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: コミック



【関連記事】
Another 1話  Rough sketch<素描>
Another 2話  Blueprint<思惑>
Another 3話  Bone work<骨組>
・Another 4話  Put flesh<輪郭>
Another 5話  Build limbs<拡散>
Another 6話  Face to face<二人>
Another 7話  Sphere joint<変調>
Another 8話  Hair stand<紺碧>
Another 9話  Body paint<連鎖>
Another 10話 Glass eye<漆黒>
Another 11話 Makeup<惨劇>
Another 12話 Stand by oneself<死者>


【Amazon】
・Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第6巻 [Blu-ray]

・anamnesis [Single, Maxi]
・凶夢伝染 [Single, Maxi]

・Another(上) (角川文庫) [文庫]
・Another(下) (角川文庫) [文庫]


タグ:4話 another
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンピース 405話Another 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。