Another 8話 [Another 8話]

8話 Another  「Hair stand<紺碧>」

喫茶店で話したことを
玲子さんに話した。

玲子さんは克己さんを知っていた。

だが、合宿でなにがあったのか
それは思い出せない。


その合宿にも克己さんはいた。
やっぱり本人に会いに行くことになった。


途中、車の運転の時は
誰かが死ぬと思いましたw


でも、無事に夜見山を出られて一安心。
ホテルに到着したが、克己さんはいなかった。

帰って来るまで海で泳ぐことに!
直哉は、バーベキューセットまで持って来ていた。

浜辺に着くと、海岸には見崎がいた。
なんで!?この近くに別荘があるみたいだ。


昼食は、バーベキューセットで
二手に分かれて食材調達に行くことに!


直哉は、ナマコを釣ることができるのだねw


勝負は引き分け、
みんなで作ってみんなで食べることに。



そうしてると、克己さんが浜まで来てくれた。
玲子と克己は14年ぶり。

夏の合宿のことをちゃんと覚えていなかった。
どんな事故があったのか…。

克己さんは、なにを残したのか、
どこに残したのか、それすら覚えていない。

しかし、学校に何かを持って行ったと
克己さんが言い出した。

その瞬間、強い風が吹いてビーチボールが海に!
それを拾いに行く中尾 順太(なかお じゅんた)。

一度、溺れたかのように見えた。
でも、二度と目を覚ますことはなかった。

彼の存在に気づかないまま通り掛った船の
スクリューに巻き込まれてしまったのだ。



恒一は、そんな光景を見た克己さんが
もらした…この言葉を耳にした。

「俺が残した物、教室に…。」

次回 「Body paint<連鎖>」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
Another 1話  Rough sketch<素描>
Another 2話  Blueprint<思惑>
Another 3話  Bone work<骨組>
Another 4話  Put flesh<輪郭>
Another 5話  Build limbs<拡散>
Another 6話  Face to face<二人>
Another 7話  Sphere joint<変調>
・Another 8話  Hair stand<紺碧>
Another 9話  Body paint<連鎖>
Another 10話 Glass eye<漆黒>
Another 11話 Makeup<惨劇>
Another 12話 Stand by oneself<死者>


【Amazon】
・Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第6巻 [Blu-ray]

・anamnesis [Single, Maxi]
・凶夢伝染 [Single, Maxi]

・Another(上) (角川文庫) [文庫]
・Another(下) (角川文庫) [文庫]


タグ:another 8話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Another 7話Another 9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。