Another 11話 [Another 11話]

11話 Another 「Makeup<惨劇>」

3組の最悪を止めるには死者を殺すしかない。
死者を見つけ、死者を殺せ!


泉美と杉浦 多佳子(すぎうら たかこ)は、
見崎を疑い始めた。



血相をかいて見崎の
ドアを開けてくる直哉。

直哉は風見 智彦(かざみ ともひこ)を
やってしまったと言い出した。

あいつが死者だと思って、
探りを入れたら過去のことを覚えていないし、
問いただしたら慌てだして、ベランダで揉めたら
下に…。



しかし、恒一と見崎は智彦のことを覚えている。
まだ死んでいないかもしれないということで、
外に見に行くことにした。


3人で行こうとすると、
食堂のドアが開いていた。

そこをのぞこうとすると、
前島君が血を出して倒れていた。

管理人がという前島君…。

食堂を覗くと火事になっていた。
その中には、管理人さんが!?


どんどん騒ぎがひどくなってきた。
智彦も外にいなかったのだ。

多佳子も悲鳴をあげていなくなるし、
三神先生もいなくなった。


直哉と優矢は、血の散った部屋を
覗くと管理人のおばさんが庖丁を持って…。


そして、多佳子を探しに行こうとすると、
多佳子が放送室であのテープを流し始めた。

泉美と多佳子は、優矢から
テープ聞かせてもらっていたからだ。


みんなが見崎に目をつけ出す。

管理人のあばさんも、
無差別にみんなに襲いかかる。



そして、見崎は死者が死ねば
こんなことにはならい。

そう言って、
どこかに向かっていった。


次回 「Stand by oneself<死者>」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]

Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
Another 1話  Rough sketch<素描>
Another 2話  Blueprint<思惑>
Another 3話  Bone work<骨組>
Another 4話  Put flesh<輪郭>
Another 5話  Build limbs<拡散>
Another 6話  Face to face<二人>
Another 7話  Sphere joint<変調>
Another 8話  Hair stand<紺碧>
Another 9話  Body paint<連鎖>
Another 10話 Glass eye<漆黒>
・Another 11話 Makeup<惨劇>
Another 12話 Stand by oneself<死者>


【Amazon】
・Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]
・Another 限定版 第6巻 [Blu-ray]

・anamnesis [Single, Maxi]
・凶夢伝染 [Single, Maxi]

・Another(上) (角川文庫) [文庫]
・Another(下) (角川文庫) [文庫]


タグ:another 11話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。