ストライクウィッチーズ 第2話 [ストライクウィッチーズ 第2話]

2話 ストライクウィッチーズ 「私にできること」

ネウロイが現れた!!

1.jpg


美緒少佐は、ストライカーユニットを
装着し空に飛び立った!!

美緒少佐に能力は、右目でネウロイを
見ることでコアを見つけることができる。

9.jpg

医務室に待機命令を出したにも関わらず、
外に出てきた芳香は美緒少佐の“ウィッチ”の戦いを知る。

6.jpg

なにも出来ない芳香。





戦艦も陸に辿り着く前に、
退避の決断が迫られていた時…

艦内から煙が!?
芳香がストライカーユニットを
初めて装着し、初めて飛行したのだ!

13.jpg

15.jpg

さらに、芳香が張ったシールドは
潜在能力なのかとても大きかった!!


美緒少佐と芳香で戦艦を守り、
コアを目掛けて発砲する。

最後は、援軍のウィッチが
コアを破壊しネウロイを倒すことができた。

船員たちも全員無事で、
みんなを守ることができた。

18.jpg




ブリタニアに着いてすぐに、
手紙にあった住所に向かった。

そこには、家すらなかった。
そのことは美緒少佐も知っていた。

21.jpg


そして、父のお墓に連れて行ってもらった。
少しでも生きていると期待した芳香は…。


お墓に記していた、
“その力を多くの人を守るために”

22.jpg

芳香はストライクウィッチーズに
入団することを決意した。

23.jpg

24.jpg

次回 「一人じゃないから」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。