ハイスクールD×D 12話 [ハイスクールD×D 12話]

12話 ハイスクールD×D 「約束、守りに来ました!」 最終話

ついに最終話となりました!
ライザーとの決着になります。







ゲームはライザーが勝利した事を、
リアスのお兄さんのクイーンから知る。


イッセー、アーシア以外は
リアスの付き添いに行っていた。

イッセーは2日間も眠っていた。
今回の勝敗に納得いかないイッセーを見た、
クイーンは主から受け取っていた。

魔法陣の紙をイッセーに渡す。
それで、部長を取り戻しに行けるのだ。



アーシアに頼みごとをして、
さらに右手の龍と取引をするイッセー。



白いドレスを着るリアス。
ライザーとの式が始める。

会場に来た人にリアスを紹介する時に、
イッセーがやって来た!!!!!



とてもかっこいいのだが、
「部長の処女は俺のだ!!!」は
別にいらなかったかなw



そして、サーゼスク・ルシファーも現れ
ライザーにもう一度見せ場を作った。

さらに、イッセーのドラゴンの力と
フェニックスの力の対決を見たかったのだ。

ここにいる貴族たちにもみせること。



勝った時には対価を払ってもらえる。
イッセーはリアスを返してもらうことにした。




イッセーは、朱乃や裕斗、子猫、
アーシアみたいな力は持っていない。

それでもイッセーは最強の
ポーンになると叫ぶ!!



龍と取引をしたのは、
自分の右腕をくれる代わりに、
力を分け与えろだった。

イッセーは10カウントの間だけ、
禁止の力、ドラゴンの鎧を身にまとい
スピード、破壊力が格段にあがった。


アーシアにも十字架と聖水をもらい、
ライザーを追い込む!!


さすがにトランスファーした聖水は、
ライザーの精神・心までを削る。

ライザーが身動きが出来ない!
今までにみんなから学んできたこと。



視野を広く相手を見ろ、
魔力は体全体を覆い流れるように集める、
打撃は中心線を狙いえぐり込むように、


イッセーがレ―ティングゲームで、
唯一覚えているのは部長が泣いていたことだ!!





そう言って、
ライザーの腹に一発殴りイッセーは勝った。




イッセーとリアスは、
2人で部室に帰ることになった。

そして、リアスのファーストキスは
イッセーのものに!?

さらに、これからリアスも
イッセーの家に住むことになった!!!




<余談>

リアスがイッセーに住むことになった時、
アーシアの顔は可愛かったw

とてもふててましたね!

<終了>


第2期的なのはあるのでしょうか?
あるのなら楽しみです!!

以上 ハイスクールD×D 最終話でした。


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 石踏 一榮
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: 文庫



【関連記事】
ハイスクールD×D 1話  <彼女、できました!>
ハイスクールD×D 2話  <人間、やめました!>
ハイスクールD×D 3話  <友達、できました!>
ハイスクールD×D 4話  <友達、救います>
ハイスクールD×D 5話  <元カノ、倒します!>
ハイスクールD×D 6話  <アクマ、やってきます>
ハイスクールD×D 7話  <使い魔、ゲットします!>
ハイスクールD×D 8話  <喧嘩!売ります!>
ハイスクールD×D 9話  <修行、はじめました!>
ハイスクールD×D 10話 <決戦、始まります!>
ハイスクールD×D 11話 <絶賛、決戦中です!>
・ハイスクールD×D 12話 <約束、守りに来ました!>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。