ストライクウィッチーズ 第5話 [ストライクウィッチーズ 第5話]

5話 ストライクウィッチーズ 「はやい・おっきい・やわからかい」

新人である芳香に対し、
なぜか敵意をむき出しにするぺリーヌ。

そして、ベテランであるバルクホルンは
過去のトラウマを芳香に重ね彼女に対して
冷たく接してしまう。


そこに新たにネウロイが襲来し、
さらに芳香は実践に参加する。

その戦いの中で、
バルクホルンが敵の攻撃を受け
重症を負うが、芳香の懸命な治療に
よって一命を取り留める。

彼女を救った芳香は、
ようやく部隊の中で認められた。




朝、ベッドから落ち目が覚める芳香は、
リーネちゃんとの夢を見てしまう。
どんな夢なんだろうか…リーネちゃんの胸を私が…!?

1.jpg


そんな気のたるんだ芳香は、
美緒さんに一発叩かれる!!
気を引き締めたのですねw

2.jpg



そして、みんなで海に行くことに!
訓練を目的とするが休憩の時は、
海で遊べることに芳香はテンションMAX。

そのことをシャーリーとルッキー二に
伝えに行く芳香とリーナ。

3.jpg

シャーリーは、速度を上げるため
ユニットの調製をしていた。

4.jpg

ルッキー二は寝ていた…。





シャーリーの目標は、
音速まで加速することだった。

飛行テストも終わったが、
ルッキー二がシャーリーの
ユニットを倒してしまった。

5.jpg

油も漏れ、部品も…!?
大丈夫なのか!?




海では、ユニットを装備し
海に飛び込む芳香とリーナ。

実践中に海に落ちた時の訓練だ。



砂浜で寝て過ごすのも悪くないが、
みんなの水着姿も悪くないw

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg



そんな砂浜で寝ていると、
芳香がネウロイを見つける!!!!

10.jpg



シャーリーが急いで発進し、
内陸に入ったネウロイを追う。

しかし、今日の飛行はなにか
違和感を感じるシャーリー。

11.jpg

ルッキー二が倒したせいだった。




スピードがあるせいで、
無線でうまく伝えれない。

12.jpg

13.jpg

スピードにこだわるシャーリーは、
マッハを超えた超音速を出した!

しかし、そのままネウロイと衝突してしまう。

14.jpg

15.jpg

シールドを張っていたため気絶はしたが
命に別状はなかった。



芳香とリーナはシャーリーをキャッチし
基地に帰還する!!

そんな、シャーリーのおっぱいを
揉む芳香は「おっきいー」って…。

16.jpg

次回 「いっしょだよ」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。