パパのいうことを聞きなさい! 12話 [パパのいうことを聞きなさい! 12話]

12話 パパのいうことを聞きなさい! 「世界で一番パパが好き」

保育園のお遊戯を頑張れば、
お父さんとお母さん会えると思っているひな。

しかし、お父さんとお母さんは
もうこの世にはいない。



裕太と空は、いずれはぶつかる壁
お遊戯の日も近いということで、
ひなにすべてを話した。

もちろん、ひなには“亡くなった”ということは
伝わっていないだろうが、お遊戯に
来ないということは伝わったみたいだった。

1.jpg

2.jpg






伝えた日からひなは、
お遊戯の練習に参加しなくなった。

裕太も本当のパパではない、
どうしたらいいのか分からなかった。





その時、空は叔父さんの
手紙が気になっていた。

朝早くから出掛ける裕太を
追いかけて辿り着いたところは、
祐理と信吾のお墓だった。

3.jpg

4.jpg



裕太の決断は、“4人で暮らしていく“だった。
叔父さんも叔母さんも
裕太が空たちに好かれている
ことも分かっていた。


ついて行った空も裕太と一緒に
いたい気持ちがあった。






まぁー空は裕太のことが好きっぽいですもんねw








そして、裕太と空は一緒に家に帰る。

帰る途中に裕太は自分にしてくれた
お姉ちゃんのことを思い出す。

5.jpg

6.jpg

自分も同じ経験を裕太は、
莱香さんに妻になってもらい、
保育園に行くことにした。




さんかんび当日。
ひなのお父さんとお母さんは、
来なかったけどひなにはたくさんの
お父さん、お母さんが来てくれて、

7.jpg

そして美人なお母さんも来た
ひたは、とても喜んでいた。

お遊戯も頑張って、
ひなの笑顔にとても癒されました。








EDソングでは、裕太が保証人になり
空、美羽、ひなを連れ3人の実家に帰った。

8.jpg

9.jpg

これから4人の新しい生活が始まる。

10.jpg


以上でパパのいうことを聞きなさい!を終わります。


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします



パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
・パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。