ストライクウィッチーズ 第7話 [ストライクウィッチーズ 第7話]

7話 ストライクウィッチーズ 「スースーするの」

1.jpg



早朝、バルクホルンは
ハルトマンを起こしに来ていた。

2.jpg

今日は午後からハルトマンの表彰式。
無理やり起こそうとすると
ハルトマンはパンツ…

いや、ズボンを履いていなかった!!

3.jpg




芳香は、早朝から坂本さんと訓練。
それを見張るぺリーヌ。
そこで寝ていたルッキー二も
一緒に訓練に参加させられた。

その時、
シャーリーとバルクホルンは、
ふかしたじゃがいもを食べていた。



ハルトマンもやっと起床したが、
ズボンが見当たらない。
適当な性格のハルトマンは、
ズボンを履かずに…。



訓練を終えて、
お風呂に入る4人。

そこにハルトマンが、
ルッキー二のズボンを履いていった。

4.jpg





そして、お風呂から出てきた
ルッキー二は自分のズボンがない。

そこで、隣にあったぺリーヌのズボンを…。

5.jpg

次に出てきたぺリーヌは、
事件だと言ってみんなで犯人を探すことに!



芳香のズボンは証拠物件として、
芳香はズボンを履いていない。

それに気付いたバルクホルンは堂々と
自分のズボンを貸そうと脱ごうとするw


捜査に入ると…
シャーリーは、ぺリーヌが元々
履いていなかったか、誰かが盗んだと推測。

ぺリーヌの前に更衣室にいた人物は…!?
その場にいたルッキー二は逃亡した!!!

6.jpg



みんなに追われるルッキー二は、
ある部屋に入って隠れるが誤って
ネウロイ襲来時のサイレンを鳴らしてしまう。



その場を見たのはハルトマンだった。
サイレンを聞いて出撃しようとしたが、
ミーナによって誤りだと言うことが明らかになり、
みんなのズボンはルッキー二から回収できた。



この混乱の中冷静に対処したハルトマンは褒められる。
そのまま表彰式が始まった。


その表彰台に立つハルトマン。

7.jpg

風が吹いて犯人がハルトマンであることが
みんなに知られるのであった。

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


次回 「君を忘れない」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。