ストライクウィッチーズ 第9話 [ストライクウィッチーズ 第9話]

9話 ストライクウィッチーズ 「守りたいもの」

あまりサーニャは、昼に発進しないから
朝に帰って来るシーンが時々ありますねw




美緒とミーナは、
ネウロイについて分析していた。

妹が目が覚ましたと言うことで
バルクホルンは今日は非番だった。



芳香は、訓練で腕もあげていた。
そしたらぺリーヌから決闘を挑まれた。


一方、バルクホルンとハルトマンは
帰りに車に置いてあったミーナ宛ての手紙を見た。

「深入りは禁物!これ以上知りすぎるな!」と。

ミーナと美緒は差出人の検討はついていた。
その男とは、空軍大将のトレヴァー・マロニー。



ぺローヌの気分で形で本物の銃を使い、
決闘をすることになった。

10秒間後ろをとった方の勝ち!


そんな時にネウロイが出現!!
ロンドンに向かうコースだった。

芳香は命令を無視して、
ネウロイの所へ向かった。


ネウロイが出現したことで、美緒が出現しようとするが
シールドが弱まっている美緒を出現させるわけにはいかないと
ミーナは止めるが無理だった。




ネウロイに追いついた芳香だった。
ネウロイの姿がヒト型に変形し、
芳香は銃をむけることができない。

ネウロイも攻撃してこない。

芳香はネウロイと会話をし始めた。
そしてネウロイに触れようとした時、
美緒がたちが追いついた。

美緒はネウロイに攻撃されシールドを張るが、
弱まったシールドは貫通し美緒に重傷を負わせた!


芳香の治癒魔法をかけるが
美緒は…。

次回 「信じてほしい」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ 劇場版  還りたい空 (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 南房 秀久
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/03/31
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。