ストライクウィッチーズ 第12話 [ストライクウィッチーズ 第12話]

12話 ストライクウィッチーズ 「ストライクウィッチーズ」

坂本少佐の車椅子に隠していた
ユニットで飛ぶことになった芳香!

援軍が来るまで時間稼ぎをすることに!



その時、ミーナたちは基地で
マロニーを取り押さえていた。

ネウロイの技術を利用、
さらにその事実を隠していたのだ。




芳香が戦っているを知り、
みんなが助けにやってきてくれた。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ウォーロックを倒したと一度思ったが、
戦艦と融合し生き返ってきた!!




艦内にあるコアを破壊するため、
芳香とリーネ、ぺリーヌが艦内に入り
他のメンバーは援護に!!


コアまで辿りつくと、リーネとぺリーヌが芳香を支え
芳香は武器がないため自分のユニットでコアを破壊した!!

8.jpg

そして、ぺリーヌの故郷ガリアを取り戻した。

1944年9月、ガリア地方のネウロイ完全消滅が確認された。

これをもって、
第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズは

解散した!




診療所で腕を磨く芳香の元に
みっちゃんが怪我をした小鳥を連れてきた。

12.jpg

10.jpg

もちろん治すことができたが、
空からウィッチが落ちてきた。

そして、芳香の元にまた父からの手紙が!?

13.jpg

次回 ストライクウィッチーズ2 「再び空へ」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ (カドカワコミックスAエース)

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: たちき ヤマト
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。