これはゾンビですか? 1話 [これはゾンビですか? 1話]

1話 これはゾンビですか? 「はい、魔装少女です」

主人公・相川歩(あいかわ あゆむ)は、
いきなり子猫を助けるためにトラックに突っ込み
跳ねられる が 歩はゾンビだから死ななかった。




歩はユー(ユークリウッド・ヘルサイズ)と
一緒に住んでいてこの子によって
ゾンビになったのだった。


どこかユーに対して、
勝手な妄想が入れる歩。







それにしても、
歩はなんで死んだのか…

それは連続殺人犯に殺されたのだ。
後ろから刃物をつき刺された。

だから、むしろユーに
生きかえらせてもらって好都合!
犯人を探すことができるそう歩は思っていた。




ゾンビになった歩が落ち着くことができる
夜中のお墓ではよくゆっくりする。

しかし、今晩は騒がしかった。
ハルナっていう魔装少女が
魔法の世界『ヴェリエ』より、
メガロという化け物と戦うために
やって来ていてまさにそのメガロと戦闘中だった。



チェーンソーを持って戦うハルナの攻撃は、
歩にも直撃してしまい真っ二つになるが
ゾンビだがら死なない。



メガロを倒すことはできた。
しかし、ハルナの魔装力が
歩に吸収されてしまった。

ということでハルナは
歩の家に住むこととなった。




ある日、


日が照ってるうちに帰れない歩は、
日が暮れるのを学校で待っていた。

だが、学校の教室にザリガニの姿に
なったメガロが襲ってきた!!!




魔装力を吸収されたハルナは、
魔装変身が出来なくなった。


ところが吸収した歩は、
吸収したぶん魔装変身ができるのでは!?




試してみた!!!!!!!!!




変身したその姿は…。




魔装少女・歩となったのだ!
メガロは倒すことは出来た。



しかし、
その姿で外の放り出された歩は、
学校生徒に見られ変態と非難を受ける。



そして、限地点を持って、
ハルナから魔装少女に任命されたw


---------------------------------------------------------

面白いですねwギャグ漫画かと思いましたが
ストーリー漫画ですよね?


しゃべらないユーの
妄想をする歩も面白いですし、
この話は変身がサイコーです!!!


技を覚えていたのはすごかった


2話も気になる…うん

-------------------------------------------------------------------


次回 「いえ、吸血忍者です」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/08/09
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。