これはゾンビですか? 4話 [これはゾンビですか? 4話]

4話 これはゾンビですか? 「ちょ、俺輝いてる?」

ユーを少し疑い出した歩。
いったい連続殺人犯はだれなのか!?





晩御飯にピザを注文した歩たち。
しかし、家に来たのはメガロだった。

1.jpg




一度死んだ歩を冥界に連れ戻しに来たのだ!!
怪我を負った歩は、
ユーによって一瞬に治癒された。


しかし、

そのメガロはユーのことを知っていた。


そして、
そのメガロがユーのことを聞く歩。

ユーが他者の傷を治癒したことで、
その代りユーがその痛みを感じるのだ!

6.jpg


だから、
ユーは歩を特別な存在として
認めているということだ。





そのメガロと歩は殺人現場に辿り着く。
そこには人の死体が何体か…



メガロは魂の回収に来たが、
すでに魂も存在していなかった。


メガロ曰く、
サクリファイスによって
生贄にされたとか…。


そんな会話をしていると
一度歩を殺した犯人がメガロと歩を襲う。



メガロは死んでしまった…

2.jpg




家に帰った歩はユーに、
なんで感情を抑えるのか聞き出した。

感情を出すことで運命を変えてしまうのだ。
言葉を出せないのは言葉に
魔力が込められているからで
ユーの言葉は重すぎる、
いつ何時に力が発動するか分からない。




それに言葉に力に変わるとき激痛がはしる。
その痛みはニ度と味わいたくないという。




ユーの鎧は魔力を封じるためにある。
ユーが死んでも魔力は発動するのだ。




3.jpg

すべてを歩に話したユーは泣き始めた…

5.jpg

「嫌いになったでしょう?」
「私の感情が動くと歩の運命が変わってしまうから…」
「こんなバケモノみたいな奴が側にいると知ったら嫌になるでしょう」

「私一緒にいてもいいの?」


歩の返事は


「一緒にいろ どこにも行くな 俺のところにいろ」だった



ユーと一緒にいるためなら
何でも乗り越えると決めた。






てか、最後の病棟305号室って…

4.jpg

次回 「ええ、京豆腐どすえ」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



これはゾンビですか? 4 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-4)

これはゾンビですか? 4 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-4)

  • 作者: さっち
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/12/08
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。