ストライクウィッチーズ2 1話 [ストライクウィッチーズ2 1話]

1話 ストライクウィッチーズ2 「再び空へ」

1944年人類がネウロイと呼ぶ未知の敵により、
ヨーロッパガリア地方は占領されていた。

1.jpg

だが同年、連合軍第501統合戦闘航空団の
活躍によってネウロイは消滅、ガリアは解放された!


しかし、戦いはまだ終わっていない。
上空に出現した巨大なネウロイの巣は、
古い巣を破壊し瞬く間にロマーニャを占領した。

再び人類は、激しい戦いを余儀なくされた。






扶桑皇国 横須賀市 横須賀第四女子中学校では、
卒業式が行われていた。


芳香とみっちゃんの卒業式だった。

2.jpg

3.jpg

芳香は母とおばあちゃんが、
営業してる診療所を継ぐのだった。

4.jpg




この町には戦艦大和がやってきていた。



そして、またもや父から手紙が一通送られてきた。
それは何を書いているのか分かたないため、
坂本少佐に聞きに行くことにした。

その時、美緒は刀に自分の魔法を撃ち込んでいた。

5.jpg




坂本さんの元に行ってみたがいなかった。
その時、ガリア軍令部から緊急連絡が入った。
欧州のネウロイになにか異変が起こったのだ。


ネウロイが格段に強力になり、
504航空団が戦闘不能になった。

無線ではリーネちゃんと通信したが、
通信が途絶えてしまった。

そこにやって来たのが、坂本さんだった。
軍人でない芳香は出ていけと
その場から出されてしまった。


まだネウロイと戦う気の坂本さんを
感じて芳香は軍基地の戻り、ユニットを
装着し坂本さんの元に行くことにした。


芳香は、また空を飛ぶことになった!
守りたいという信念で!!


一週間後、飛行中にネウロイが出現した。

次回 「伝説の魔女達」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。