ストライクウィッチーズ2 3話 [ストライクウィッチーズ2 3話]

3話 ストライクウィッチーズ2 「一緒にできること」

欧州に再度巻き起った戦乱にかつて、ブリタニアで
ネウロイと戦ったウィッチたちが世界中から集結した。

彼女たちは、501統合戦闘航空団を結成。
ネウロイを撃退するため空に舞いあがった!!


軍はネウロイと接触を
しようとしたが失敗した。

生き残ったはわずか数名…。





基地に帰って訓練をしたが、
今までのブランクがあって、
基礎からやり直すことになった。

1.jpg

芳香、リーネ、ぺリーヌの3人は
ヴェネツィア南部沿岸の小島に住む老ウィッチの
アンナ・フェラーラ(Anna Ferrara)の所で訓練をする。

2.jpg

飛行試験を課し、ストライカーユニットに
頼らず自身の力で魔力を制御する術を学んだ。

3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg

7.jpg

その時にネウロイが出現した。
そのルートにはこの島を通過してしまう。

なんとしてもアンナの孫が来る家を
無くす訳にはいかない。

そんな思いから3人は、
高度な力を合わせて攻撃することに!!

8.jpg

9.jpg


見事ネウロイを撃退し、
アンナの訓練も合格もした。

10.jpg

島は孫たちで大賑わいになった。

次回 「かたい、はやい、ものすご~い」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



ストライクウィッチーズ2 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ2 限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。