めだかボックス 3話 [めだかボックス 3話]

3話 めだかボックス 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」

善吉は生徒会役員にも関わらず、
あらゆる格闘技系の部活に借り入部し
“生徒会の部活嵐”と噂になっていた。

1.jpg

しかし、

善吉は格闘技系をコンプリートしたと
言っていたが柔道部には行っていなかった。

2.jpg




そんな話を食堂で話していると、
生徒会に立候補していた鹿屋(かのや)
先輩が善吉に面を貸せと言って来た!!

3.jpg

さらに、

鹿屋先輩はめだかを襲撃しようとしていて、
それに善吉を誘って来たのだ!





もちろん、

善吉は断り鹿屋先輩に刃向った分、
殴られそうになったが逆に善吉が
先輩をボコボコにした。



話を聞いていためだかは、
そんな鹿屋先輩をも受け入れる覚悟で
生徒会室で待機していたが…
善吉が解決したことで流れてしまったw






目安箱には一通の紙が入っていて、
その内容は柔道部の次の
部長を決めてほしいだった。

4.jpg


なぜ善吉が柔道部を嫌うのか、

それは…

2年11組の阿久根高貴(あくねこうき)
がいるからだ!!




めだか、善吉と同じ中学で、
中学の時から阿久根はめだかが好きで
善吉のことが大嫌いだった。

7.jpg

それがあって善吉と阿久根は、
会うたびにゴチャゴチャする

5.jpg

6.jpg




とりあえず、
部長は活動しないといけないと言って、
柔道部全員にかかってこいという

副部長はあっという間に一本とられ、
全く歯が立たなかった

8.jpg


それは当然のことで、
中2で赤帯を手にした女なのだ!






善吉は柔道部の部長の挑発?
的なものに乗ってしまい、
善吉と阿久根を勝負ことになった!

10.jpg


善吉が負けたら、
阿久根が生徒会に入り
善吉が柔道部の後継者になる

9.jpg


って。。。
とんでもないことになってしまった!!!


次回 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 暁月 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/04
  • メディア: コミック



【関連記事】
・めだかボックス 1話 「生徒会を執行する!」
・めだかボックス 2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」
・めだかボックス 3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
・めだかボックス 4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」
・めだかボックス 5話 「勝って得よ!」
・めだかボックス 6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」
・めだかボックス 7話 「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」
・めだかボックス 8話 「黒髪めだかは私が潰します!!」
・めだかボックス 9話 「やり過ぎなけらゃ正義じゃねえ!」
・めだかボックス 10話 「私は貴様を許さない!!」
・めだかボックス 11話 「これで決着だ!!」

【Amazon】

・めだかボックス コミック 1-13巻 セット (ジャンプコミックス)

a.jpg

・めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。