夏色キセキ 3話 [夏色キセキ 3話]

3話 夏色キセキ 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

朝練も一緒にするようになって、
夏海は紗季と仲直り出来て安心していた。

1.jpg




そんな時、夏海は弟から
「一昨日、空飛んでなかった?」と聞かれる

動揺しつつも飛べる訳ないと
言ってごまかしたものの、
みんなお石様の所に集まって
これからどうするか話し合った。

2.jpg


みんなにバレてお石様の効果が
なくなっても嫌ということで、
弟とユウスケくんには黙ってくことになった。




しかし、
オカルト好きなユウスケは
ダイキにしつこく夏海のことを聞く

それに呆れたダイキは
ユウスケを突き飛ばしてしまう。

3.jpg



喧嘩してしまった…





それによって、
ユウスケは紗季を尾行したりするが
手掛かりはつかめず夢だったと
思い込もうとした。

4.jpg




それを聞いていた紗季は、
ユウスケのために引っ越して
いなくなる自分が魔女となり、
みんなを飛ばせば本当にユウスケは
飛んでいる少女を見たことになる。

そして、ダイキとも仲直りができる
そう考えた!!

5.jpg

6.jpg




ということで、
ユウスケとダイキを呼びだして
飛ぶ姿を見せようとしたが
お石様の力は発揮しなかった…

7.jpg


時間も過ぎ、約束を守れなかった
紗季は魔女になれなかったことを
ユウスケに謝った。

8.jpg


その後は、ダイキが
なんとかしてくれて
結局二人は仲直りができた!

9.jpg

10.jpg



ん~なんか良く分からないけど、
タイトル通りキセキは起きたのでしょうw

次回 「ユカまっしぐら」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



【関連記事】
・夏色キセキ 1話 「11回目のナツヤスミ」
・夏色キセキ 2話 「ココロかさねて」
・夏色キセキ 3話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
・夏色キセキ 4話 「ユカまっしぐら」
・夏色キセキ 5話 「夏風邪とクジラ」
・夏色キセキ 6話 「夏海のダブルス」
・夏色キセキ 7話 「雨にオネガイ」
・夏色キセキ 8話 「ゆううつフォートリップス」
・夏色キセキ 9話 「夏のソラのさきのさき」
・夏色キセキ 10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(16) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。