めだかボックス 4話 [めだかボックス 4話]

4話 めだかボックス 「どっちやねん!!/願いがあるなら」

さぁーやって参りました!!
善吉と阿久根の10本勝負です

1.jpg

善吉は柔道をしたことないということで、
10本中1本でも取れば善吉の勝ちとなる



2.jpg

もちろん、力の差はあった
9本まで一本を取られてしまい
10本目でも善吉は諦めかけた…


しかし、

めだかは決して負けるなとは言わない…
だから、デレ顔で勝ってと叫ぶ!!

3.jpg

「貴様がいなくなったらすごく嫌だぞ!」
「困るぞ!泣いちゃぞ!」

4.jpg




この言葉に善吉は反応し、
双手刈(もろてがり)で
阿久根から一本を奪いとった!!!!!!!!!




結果、めだかの推薦で
副部長が部長となった





そして、阿久根がどうなったかと
思いながら生徒会室に入ると…

5.jpg

6.jpg

パンツ一丁で鏡で自分の体を眺めていた
柔道部は、女部長に天才はいらん
天才なら惚れた女をものしてみろ!

この言葉で阿久根は生徒会役員・書記となった




生徒会役員、現在3名。。







そして、新しい依頼が出た!
それを解決するのは字が上手い
阿久根がすることになった


内容は好きな人に送る
ラブレターの作成だった

依頼主の八代先輩・三年生は
字が下手で手紙がかけない

7.jpg

そこで生徒会に頼み代わりに
書いてもらうということだ。





字の上手い阿久根なら容易いし、
なにも問題はないのだが…


なにも問題ないのが問題だった




天才の阿久根なら字も上手く、
文章を完璧に作成することができる

8.jpg



しかし、めだかは許さなかった
阿久根が作成した手紙で気持ちは伝わるのか、
伝えないといけないのは文章なのか気持ちなのか


阿久根の文章で伝わるのはなにか…

10.jpg






それを聞いた阿久根は、
改め八代先輩と字の練習をし
自分の気持ちで文章を作るようにした

11.jpg

一週間かかった・・・







手紙は出来て相手に渡すことができた

12.jpg

その結果はプライベートとして秘密w

13.jpg








14.jpg

ちゃんと成果をあげた阿久根、
めだかに褒められた阿久根はデレデレ。

15.jpg

そんな感じで、
黒神めだかのお花畑計画は
外に進出したのであった!!

次回 「勝って得よ!」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 暁月 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: コミック



【関連記事】
・めだかボックス 1話 「生徒会を執行する!」
・めだかボックス 2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」
・めだかボックス 3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
・めだかボックス 4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」
・めだかボックス 5話 「勝って得よ!」
・めだかボックス 6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」
・めだかボックス 7話 「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」
・めだかボックス 8話 「黒髪めだかは私が潰します!!」
・めだかボックス 9話 「やり過ぎなけらゃ正義じゃねえ!」
・めだかボックス 10話 「私は貴様を許さない!!」
・めだかボックス 11話 「これで決着だ!!」

【Amazon】

・めだかボックス コミック 1-13巻 セット (ジャンプコミックス)

a.jpg

・めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(10) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

LUPIN the Third 4話夏色キセキ 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。