めだかボックス 9話 [めだかボックス 9話]

9話 めだかボックス 「やり過ぎなけらゃ正義じゃねえ!」

針音は音楽室にいる雲仙委員長に
タオルを持って行くように頼まれる

最近たるんでいると指摘され、
委員長の仕事ぶりを見学し
引き締めるようにと言われた


この学園には、
エリート中のエリート、
例外中の例外、
登校義務さえ免除された
特別待遇にもほどがある
究極の特待生クラス13組

1.jpg

雲仙委員長は若干9歳にして、
その13組に選抜された!!

学園始まって初めての
モンスターチャイルド

2.jpg





久しぶりにめだかと
半袖が廊下で遭遇するのだが、

3.jpg

めだかはコスプレ姿で
依頼で音楽室に向かうところだった

4.jpg

その依頼に関しては半袖も知っていた!



生徒会として対策も考えていたのだが、
他のメンバーは違う依頼をこなしていた





今では一人生徒会ではなくなって、
最後の一人に興味が湧く半袖…

めだかは最後の一席は半袖みたいな
者に座って欲しいと言い出した!!

しかし、半袖は今までにない雰囲気で
半袖 「私、組織とか集団無理なんです」

5.jpg

さらに、

半袖 「私、あなたが嫌いだし」
半袖 「あなたは、私が嫌いです」

でも、めだかはそれだからこそと言う。
今のメンバーはめだかに
好意的過ぎる所があるのだ。

めだかに対抗勢力のある者がいいのだ!!




その会話中に針音が現れる!
音楽室にタオルを持って行く最中だ

6.jpg




その時、雲仙は音楽室で殺し合いを
させようとしていた!?

それは言い間違いでw


音楽室から漏れる騒音が郊外に
レベルに達し苦情の声が上がってる

しかし、部長は子供だと甘く見て
また口で言いくるめようとした

7.jpg

が、雲仙に気易く触れたことで
右腕は“ボギッ”とあっさり

8.jpg

9.jpg




そんなところにめだかと半袖、
タオルを思った針音がやって来る

10.jpg

荒れ果てた音楽室を見て唖然とするが、
その仕業は雲仙だと見て間違いない。



返り血も浴びてるし…

11.jpg

針音の持ってるタオルは
その返り血を拭くためだった!


それにしてもこれはやり過ぎではないか!?
針音もそう思った…



雲仙はめだかに敵対する気があると
宣戦布告するが、めだかは攻撃される
理由がない故に避ける理由がないと返す。

その攻撃を2発も受けながら
膝も付くことはなかった



12.jpg


恐るべし黒神めだか…





どうしても話し合いで
終わらせようとしない雲仙は
他の生徒会メンバーを潰そうと
風紀委員メンバーを送り込んでいた!




ということで、
この場を半袖に任せてめだかは
みんなの元に向かった!!

13.jpg

半袖は雲仙に攻撃される理由、
つまり校則違反をしていな…

14.jpg

いんだろうね ハハハハハハハ―w





一応、音楽室はこんな感じで
返り血もあったが保健室には事前に
報告してあったみたいです!






めだかはもの凄い速さで喜界島の
元に行き黒髪ラリァットで一人目。

15.jpg

ママチャリで阿久根を殴ろうとする
者からママチャリを奪って二人目。

16.jpg

風紀委員室に連れ込まれた善吉を
ギリギリドアをぶり抜いて、
後ろから襲おうとする者の
鎖を粉砕しためだか!!!

17.jpg

これで3人目!!



見事みなを救った!!!
よく頑張っためだか!

18.jpg

この女は普通じゃないw

19.jpg

次回 「私は貴様を許さない!!」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 暁月 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック



【関連記事】
・めだかボックス 1話 「生徒会を執行する!」
・めだかボックス 2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」
・めだかボックス 3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
・めだかボックス 4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」
・めだかボックス 5話 「勝って得よ!」
・めだかボックス 6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」
・めだかボックス 7話 「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」
・めだかボックス 8話 「黒髪めだかは私が潰します!!」
・めだかボックス 9話 「やり過ぎなけらゃ正義じゃねえ!」
・めだかボックス 10話 「私は貴様を許さない!!」
・めだかボックス 11話 「これで決着だ!!」

【Amazon】

・めだかボックス コミック 1-13巻 セット (ジャンプコミックス)

a.jpg

・めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
・めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)

【トラックバック】
※失敗で表示されているURLはトラックバックが送信失敗しているブログ様ですm(_ _)m
送信失敗:トラックバックが送信失敗した場合に表示されます。
送信先によっては送信失敗してもトラックバックが受けつけられてることがありますのでご確認お願いします。

送信成功: http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1305-65700091
送信成功: http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51839977
送信失敗: http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3137-16275641
送信成功: http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/4127-dd74c3d7
送信失敗: http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/5547958
送信失敗: http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67553211
送信成功: http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/875-7d24af5f
送信失敗: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54841296
送信失敗: http://animesake.blog.fc2.com/tb.php/94-e97107c8
送信成功: http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2920-9e0297f5
送信成功: http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/592-7127f1bb
送信成功: http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2914-d45711e5
送信成功: http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2186-396d95e3
送信成功: http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3408-2be2d2fc
送信成功: http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1959-13f14264
送信成功: http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/77-8decb789
送信成功: http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hibino_fumi/51348865
送信成功: http://spadea.jugem.jp/trackback/15960
送信成功: http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/1917-8fb05624
送信成功: http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51667647

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(11) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。