黒子のバスケ 9話 [黒子のバスケ 9話]

9話 黒子のバスケ 「勝つために」

緑間の方試合は荒れることはないだろう。
相手も中堅校で感触も確かめられ、
緑間は第一クウォーターで交代した
次の試合のための温存ってわけだ!



1.jpg

誠凛の方では、勢いはあったが
正邦のディフェンスに圧されて
なかなか思うような動きができない。

2.jpg

そんな時に、圧が少し弱まったと
火神は思いそのままシュートに
持っていったが罠だった…

3.jpg

わざと倒れ込まれ火神は
ファール4つになってしまった

4.jpg



ベンチに戻しかない状況…
しかし、先輩達は始めから火神と黒子は
前半までと決めていたみたいだ!!







次の試合に勝つためには、
火神を温存することが重要になる。
それを見込んでのことだった

火神はこの試合に負けたら
次の試合どころではないと心配する


先輩達は去年の屈辱から
何もしていなかった訳ではない!

各々のプレーを磨きあげていた!!
日向のアウトサイドシュート、

5.jpg

水戸部のフックシュート、

6.jpg

伊月のイーグルアイ「鷲の目」

7.jpg

伊月のイーグルアイはコートの視点を
どこにでも瞬時に把握することができるのだ

8.jpg





正邦と引きを取らない。
そんな時にボールがコートから
出ようとしたら小金井が諦めず
ボールを拾った…脳振とうを
起こしてしまった!?

9.jpg

火神はファール4つあるし、
ここは黒子が出ることに!!

10.jpg




火神の“カリ”を返すためにも
代理で黒子が津川につく!!

11.jpg

12.jpg

次回 「困ります」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック



【関連記事】
・黒子のバスケ 1話 「黒子はボクです」
・黒子のバスケ 2話 「本気です」
・黒子のバスケ 3話 「勝てねェぐらいがちょうどいい」
・黒子のバスケ 4話 「逆襲よろしく!」
・黒子のバスケ 5話 「お前のバスケ」
・黒子のバスケ 6話 「2つ言っておくぜ」
・黒子のバスケ 7話 「すごいもん見れるわよ」
・黒子のバスケ 8話 「改めて思いました」
・黒子のバスケ 9話 「勝つために」
・黒子のバスケ 10話 「困ります」
・黒子のバスケ 11話 「そんなもんじゃねえだろ」

【Amazon】

vbn.jpg

・アニメ 黒子のバスケ OP Can Do [Single, Maxi]
【発売予定日】2012年4月18日 予約受付中

・アニメ 黒子のバスケ ED Start it right away [Single, Maxi]
【発売予定日】2012年5月9日 予約受付中


444.jpg

・黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)

【トラックバック】
※失敗で表示されているURLはトラックバックが送信失敗しているブログ様ですm(_ _)m
送信失敗:トラックバックが送信失敗した場合に表示されます。
送信先によっては送信失敗してもトラックバックが受けつけられてることがありますのでご確認お願いします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。