パパのいうことを聞きなさい! 6話 ブログトップ

パパのいうことを聞きなさい! 6話 [パパのいうことを聞きなさい! 6話]

6話 パパのいうことを聞きなさい! 「素晴らしき家族旅行」
明日、裕太がバイト休みということで、4人で小鳥遊家に行くことになった。

小鳥遊家に帰る途中、商店街のいろんな人に大人気のひな。佐古先輩に捕まりそうになるが、なんとか家に着く事が出来た。空と美羽は、二階で荷物をまとめひなは大事の物を探しに。暇になった裕太。でも、最近バイトでゆっくりするのは久しぶりだった。
その時、佐古先輩は仁村を縛って裕太の行き先を聞き出していた。

裕太とひなは昼寝をしていた。みんなの準備ができてたところで、晩御飯、お風呂、就寝。今晩は、小鳥遊家で寝ることに。裕太は、なかなか寝付けなくもがいていたら美羽が部屋にやってきた。それに続いてひなと空も降りてきて一緒に寝ることになった。
翌朝、空が持って行きたかった家族写真。満場一致で持って行くことになった。裕太は、ひなのシャンプーハットを持ってきていた。

4人での生活、これからの未来は…。

次回 「毎度おさわがせします」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!




【関連記事】
パパのいうことを聞きなさい! 1話
パパのいうことを聞きなさい! 2話
パパのいうことを聞きなさい! 3話
パパのいうことを聞きなさい! 4話
パパのいうことを聞きなさい! 5話
・パパのいうことを聞きなさい! 6話
パパのいうことを聞きなさい! 7話
パパのいうことを聞きなさい! 8話
パパのいうことを聞きなさい! 9話
パパのいうことを聞きなさい! 10話
パパのいうことを聞きなさい! 11話
パパのいうことを聞きなさい! 12話

【Amazon】
・パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
・パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray)


t.jpg
*イメージ画像

・小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
・Happy Girl [Single, Maxi]
・Coloring(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

パパのいうことを聞きなさい! 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。