ワンピース 181話 ブログトップ

ワンピース 181話 [ワンピース 181話]

181話 ワンピース 「限りない大地への野望 方舟マクシム!!」
自分の心臓を電気マッサージし、復活したエネル。
力尽きたワイパーは反撃もできない。

ゾロさえ一太刀も浴びせられぬまま、やられてしまった。
やっと大蛇から脱出したルフィは、離れた仲間の姿を目の当たりにする。

次回 「遂に激突!海賊ルフィvs神・エネル!!」 お楽しみに!



はじめまして^^/
sgr_ne_jpです!

こうして、ブログにコメントするのは
初めてでないでしょうか^^;

毎日、アニメのあらすじを更新している訳ですが、
少しでもアニメを好きになって知ってもらいたと思っています。

今は、アニメワンピースのあらすじを更新してるのですが、
500話は長いですね^^;

最初は、長文で更新してたのですが・・・
毎週進むこともあってとりあず追いつきたい気持ちから
短文で更新に励んでいます。

自分の中でも、ワンピースは大好きで毎週楽しんでいます。
他でしたら、“偽物語”“パパ聞き”“ナルト”など見てます!!

咲-saki-も見ていました。
もう少しで、単行本の発売ですね^^


ワンピースは、とりあえず追いついた後に、
少しずつ自分の感想を交えるように長文にしていこうと思っています。

ワンピースの次は、一応“ナルト”にしようと考えています。
ワンピースと同様追いつくまでは、短文でいくと思います。

このブログでは、アニメを見逃したとか聞いたことあるけど…
見たら時間かかるなどといった人のために開設しました。

毎日、皆さんに見てもらってそのアニメの面白さが伝わるよう頑張ります^^ノ



ワンピースでは、海賊無双はもうすぐ発売ですね!
私も予約しましたw
ニコ動では、半々の意見があるみたいですが…どうなんでしょうかね。

ナルトは、購入しました^^/
今、やってる最中です!
キャラクターも70忍以上で映像も新作アニメでいい感じです。

PS3でナルトのゲームは、初めて購入したのですが
バトル形式が変わっていて面白いです。
ドラゴンボールより迫力は、劣っているように感じます。

やっぱり、キャラクターによって強弱はありますね^^;
イタチは、強すぎないように抑えているように、
そしてナルトは強くしないとみたいな感じがしました。

今は、友達と対戦したいですね^^/
みんな忙しくてなかなか・・・。


これからも、こんな感じで更新できたらと思っていますので
よろしくお願いします!!

コメントとかもあったら嬉しいです(○^^○)
お勧めのアニメやゲームもろもろ教えてください☆


“sgr”は名前三文字からとったものです。
例えば「たけし:tks」な感じです。

以上!“sgr”からでした^^/


ワンピース 181話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。