ハイスクールD×D 8話 [ハイスクールD×D 8話]

8話 ハイスクールD×D 「喧嘩!売ります!」
ついに、セイクリットギアの赤龍の声が聞こえた。

今までずっと話をかけていたが、
イッセーが弱小すぎて届かなかったのだ。

赤龍は、これから相棒として挨拶をしたかったと。


変態3人組の2人が女の子を紹介してと迫る。
しかし、イッセーの周りは全員悪魔…。

1.jpg

イッセーは、紳士のビップ席と
交換条件で女の子を紹介することに!
紹介した女の子は…。




そのビップ席は、女子更衣室のロッカーだった。
そこには今までガードが硬かった子猫ちゃんのも…。

o.jpg

qqqq.jpg

子猫ちゃんには軽蔑されたが、
ハーレム王になるため生き込むイッセー。

とりあず、一風呂浴びようとお風呂の扉を開けると…
アーシアが入っていた!!!

re.jpg

つかさず、アーシアでなくイッセーが悲鳴をあげる…

qqqw.jpg

イッセーが出ていこうとすると、
アーシアが腕を握る。

6ug.jpg

男性の…を見たのは初めてで動揺してしまった。  
でも、もう大丈夫なんです!!
日本のお風呂には、裸の付き合いのルールが
あると聞いたことのあるアーシア。

rej.jpg

お風呂で交流がるとより深く知り合えることができると。
間違ってはいないが、微妙にズレているアーシア。

アーシアは、もっとイッセーと深めたいみたいだった。

そんな時に限って、母親がお風呂場に
タオルを持ってきて誤解を招いてしまう。

v.jpg



この事件に関して反省をしていたら、
リアス部長がやってきた!!

リアス 「私の処女をもらってちょーだい。」
リアス 「私ではダメ?」

などと言ったイッセーには考えられない日本語。
急な展開についていけていなかった。
そして、心の準備も…。

qo.jpg

イッセーが意志を固めた瞬間、
イッセーの部屋に魔法陣が、兄のクイーンが追って来たのだ。

リアスは、時間切れといって
今夜のことはなかったことにした。

reb.jpg



翌朝、何がなんだか分からなかったイッセー。
いろいろ考えていると後ろから回し蹴り!!
いったいなにが!?


部室に入ると、リアスに兄のクイーン・グレイフィアがいた。
なにか話の内容の説明を受けようとした時、
部室に炎の魔法陣でフェニックス家の者がやって来た。

ライザー・フェニックス。
リアスの婚約者。ワル系イケメンで死身の能力者である。

az.jpg

しかし、リアスは結婚を拒否する。
決裂した場合の最終手段ということで、
レーティングゲームで勝敗を決めることになった。

とこらが、ライザーは何度も経験もあり勝ち星も多い。
さらにレーティングゲームを参加できるのは成熟した悪魔のみ。
それだけでなく、ライザーのメンツはフル15名の駒が揃っていてる。

しかも、ライザーの下僕にあっさりやられるイッセー。
だがリアスは、レーティングゲームの挑戦を受けることにした。

次回 「修行、はじめました!」 お楽しみに!




【関連記事】
ハイスクールD×D 1話 彼女、できました!
ハイスクールD×D 2話 人間、やめました!
ハイスクールD×D 3話 友達、できました!
ハイスクールD×D 4話 友達、救います
ハイスクールD×D 5話 元カノ、倒します!
ハイスクールD×D 6話 アクマ、やってきます
ハイスクールD×D 7話 使い魔、ゲットします!
・ハイスクールD×D 8話 喧嘩!売ります!
ハイスクールD×D 9話 修行、はじめました!
ハイスクールD×D 10話 決戦、始まります!
ハイスクールD×D 11話 絶賛、決戦中です!
ハイスクールD×D 12話 約束、守りに来ました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。